--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぢっと顔を見る…(BlogPet)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
つんくおやぶんの「ぢっと顔を見る…」のまねしてかいてみるね

今朝、やつれてる?…。
Σ口 ̄*)!!!何かちょっとのオバサンに老けてる?…(┰_┰)鏡見てみたり。

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。
 それとも絶叫する(BlogPet)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
きょうはしゃてい♪と充実する?
それとも絶叫する?

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。
 頓服(BlogPet)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
きのう、頓服したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。
 お出かけ(BlogPet)
2008年01月24日 (木) | 編集 |
きょうしゃてい♪がお出かけしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。
 誕生するはずだったみたい(BlogPet)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
 
きょうは、誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。

 カワユス♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
 
ちゅももの言葉。

PCを開くと必ず言う「つんくにいちゃん!」
これはいつもの台詞。


そして。
クリックしたら出てきた言葉。





うん、深紅の薔薇をお願いね(*^-^*)


 メン(BlogPet)
2007年10月03日 (水) | 編集 |

きょうつんくおやぶんと、メンヘル板へ配慮しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。

