--年--月--日 (--) | 編集 |
 ふぇ~ん(泣)
2008年02月29日 (金) | 編集 |
 
「泣いてくれるな、あたしゃ帰らねばならねぇ!」

後を追う?風吹を振り切って無事に福岡に戻りました♪


「やっと愛するつんく様に再会できる♪」

喜び勇んで家のドアを開けました。

いつものごとく、スネスネモード全開ながらも、最終的には可愛い声出して走り回るんだからぁ…。


…ん?




…お?



抱っこしたらスルリと腕からすり抜けて、母の元へ…。




ええーっ?!

何その態度?!


隣の和室に行ったつんく様を追いかけて顔を寄せようとした瞬間…。



猫ぱんち飛んで来ました。

千葉で愛が繋がったら、自宅で失恋ですか…。
(´;ω;`)カナスィ…。


20080229230738



哀しすぎる!



今夜は一緒に寝てくれないだろうなぁ…。



つんく様ぁ…。
ママを忘れちゃったの?



早く仲直りしようよぅ…。


くすん…。




※明日はカウンセリングと診察、お土産配り、荷物の整理…。
少しだけバタバタします。
一段落したら皆さんのブログにお伺いしますね(*^-^*)



泣かないもんっ!


 帰宅戦隊カエルンジャー!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
 
2月1日に千葉へ来て、北海道から千葉へ舞い戻り、2月29日の帰宅まで、丸1ヶ月。

長かったような短かったような1ヶ月間でした。


あー、明日の今頃は~♪


はい、自宅にいます。


「あぁ…写真の整理しなくては」

なんて思いながら、うたた寝してるかも知れません。
(* ̄艸 ̄)プッ♪



いつものことですが。

帰ったらまずやりたいこと。

歯磨き!


普段はパワー歯ブラシを使っているので、何日も留守にすると歯が綺麗に磨けてないような気がしてしまうんです。


おっと!
つんく様へのゴマスリも忘れちゃなりません(笑)

でも、母と2ショットでラブラブ状態だったつんく様は、私が帰ってもちぃーっとも感動してくれません(T△T)


帰った翌日はカウンセリングと診察だし、お土産も配らなくては…。

賞味期限…。
大丈夫なんだろか( ̄▽ ̄;



来月の今頃…。

帰宅を延期することになった「やんごとなき理由」で、また千葉にいたりするかも知れないんですけどね…。


さてさて。
ひとまずは、おうちへ帰ろう♪



お世話になりました♪



※次回からは「マイ・パワー歯ブラシ」も用意しておいてもらおうかしらん…(笑)


 Making of 愛が繋がった時
2008年02月27日 (水) | 編集 |
 
菻ママのブログですっかり美談に仕立て上げられた甲斐犬「風吹」と私。

本当は……。





「最初のご挨拶」の失敗だったんですよね( ̄▽ ̄;


人間同士でも第一印象が悪いと「あ、何かこの人苦手…」ってのあるじゃないですか?



初めて風吹に会った日。

駅まで迎えに来てくれた菻ママの車に風吹も乗ってました。

いきなり運転席と助手席の間から、ぬぅっ!と顔を出した黒い物体…。
夜だから、車の中が暗くて気付かなかったんです。


「うわっ、びっくりしたっ!
何だよ、いきなり顔出すとびっくりするじゃんよ!」


この一言がいけなかった。


三頭の甲斐犬を飼ったことは聞かされていたけれど、まさか乗ってるとは思わなくて。


「この子、誰?」

そう言って触ろうとした瞬間に唸られました。


Σ( ̄□ ̄*)がーーーん!

おーまいがっ!



「滅多に人になつかない犬なのに、いきなりなつくなんて…」

今までそんな経験が多かったので、風吹もすぐになつくと思ってました。

初対面ででっかい声で話しかけられた風吹は私を「大声で怒鳴る怖い人」と脳にインプットしちゃったんですよね…。


それからはもう、風吹に嫌われまくりさ。
ふん!(* ̄‥ ̄)=3

近くを通れば逃げるし、呼んでも無視。
触ろうとすると「ウーッ…」。



誰にでも愛想をふりまくフレンドリーな菻花。

20080227202105



これぞ甲斐犬!って感じの雄々しい山斗。

20080227202115



事実、山斗はいきなり私になついて菻ママを驚かしたくらいですもの。

「うそぉ!私の言うことすら聞かない時あるのに、姉の言うことは聞くんだ?
山斗は誰にでもなつかない犬なのに…。」



怯える風吹に
「ったく…甲斐犬がそんなに臆病でどうすんだよ。
疾風の生まれ代わりならしっかりしろやい!」


そう言いながらも、すぐになつくと思ってた私に、一度閉ざされた風吹の心はなかなか開きませんでした。


「おやつもらう時だけ別かよ…。
ねぇ、そのままちょっとだけ触らせてみない?(笑)」


「ウーッ…」

あー、はいはい。
触らなきゃいいんでしょ。
なんだよ…ちぇ★

「むっ!可愛くないやつめ」

元は私が悪いけど、そんなに根に持たなくていいじゃん…。
やっぱりたまにポロッと出ちゃうよね…。


千葉へ来るたびに距離は縮まるどころか、ずっと平行線のままでした。
長く滞在すればもっと早くになついていたのかも知れませんが…。

「次は必ず手なづけてやる!」
これがいつもの別れの挨拶になりました(笑)


菻ママが育て方にかなり困惑していたこともあるような問題を抱えた子。

人に噛みつく→いけないこと→叱る。
本来ならこれがマニュアルのはずなんです。
けれど、人にそれぞれ性格があるように、犬にも性格があります。

風吹にしてみれば
「怖いから唸っただけなのに。
自分を守るために噛んだのに。
何で叱られるの?
いけないことはわかってるけど、ボクはそれしか自分を守る方法を知らないんだよ?」

だったんです。


「姉…どうしたらいいんだろ。
また人に噛みついた」

「安楽死は免れたけど、犬歯を切ることにしたよ…」

「もう、どうやって育てればいいのかわからなくなってきた。
この子は一生このまま人を寄せ付けないで生きてくのかな…。
人に可愛がられることがどんなに嬉しくて楽しいことかも知らずに…。」


菻ママから何度も話を聞かされていました。

「しっかりしなよ!
飼い主のあんたが自信なくしてどうすんのよ。
飼い主に見放された犬たちがどんな風になるか、何度も見てきてるでしょ?!」


犬にとって犬歯を切られるということは「武器」をなくすことなんです。

武器を失ない、すっかり萎縮した風吹は、ますます扱いにくい子になっていきました。


そんな時、あるトレーナーさんとの出逢いが菻ママの気持ちを根本から変えました。

「姉!光が見えた!
私、ずっと犬を飼ってきたことや他の犬を見てきたことで変な慣れと自信がついてて、大事なことを忘れてた。」


菻ママは風吹との関係を一から見直し、風吹に合った躾で、いつしか風吹は少しずつ他人にもなつく子に変わっていきました。


私?
相変わらず嫌われたまんまでしたよ、はい(笑)



今年もまた…。
帰る日も近くなってきて
「ちくしょー…。
今年もなつかなかったのぅ。」

なんて思い始めた頃…。
ある事をきっかけに、風吹が私に寄ってきました。
(その「ある事」は菻ママと風吹と私のひみつ♪)

「ちょ…!見て見て!
自分からすり寄ってきたってばよっ!」



その日以来、風吹はちゃんとお散歩から戻っても、お店から帰っても「ただいま」のご挨拶もできるし、私の言うことも聞ける犬になりました。


誰だって、なつかない犬より、なついてくれる犬のほうが可愛いに決まってます。

好感度アップ(笑)

20080227202114




でもね。
私はダントツぶっちぎりで山斗隊長らびゅなわけで。

嗚呼…おねがひ。
それ以上なつかないで…。
揺れる女心…(* ̄艸 ̄)プッ


山斗隊長!
地位が危うしだぜぃ(笑)


来年、私がまた千葉へ来る頃、風吹はどうなってるんでしょうね。

明後日の今頃、少しは私を探してくれるかしらん?

でも来年も最初はやっぱり「ウーッ…」なんだろうな(笑)


菻ママんちの歴代犬で手を焼いた子は風吹が初めてです。
お手柔らかに頼むよ。
ねぇ、ふぅクン(笑)



てゆか、菻ママ。
最後で人を仔牛にするオチはやめろよ…(--;
帰る前の想い出に姉御の強烈デコぱっちん喰らいたいのね♪
(* ̄ー ̄)ニヤリ

あとね。
慣れたからって、いきなり三頭の散歩まで押し付けるんぢゃねぇぇよっっ!
ヽ(`д´)ノゴルァ!!



 母なる牧場
2008年02月26日 (火) | 編集 |

一昨日の日曜日。
マザー牧場に行ってきました。

小さい頃から何度も行ってましたが、ここのソフトクリームって最高に美味しいんです♪
私の中での「ソフトランキング」上位に入ってます。

20080224202508



ペット連れでの入場もできるので、今回は菻ママの愛犬・風吹クンを連れて行きました。


って、あーた。
前日の関東地方は電車も止まるほど台風なみの春一番と砂煙。
この日も強風と砂煙で山頂は寒いの何のって( ̄▽ ̄;

車から外へ出た途端に強風で髪はヤマアラシみたいにバッサバサに乱れまくるし…。
ハードコンタクトにはゴミが入り涙がボロボロだし…。
↑ハードしてる人にしかわからぬ痛み。


「何が楽しくてこんな寒い中、ソフト食べに来なきゃいけないんだっ!
目がいてぇよっ!」


ブーイングは言うまでもなく。


しかし、来てしまったものは仕方ない。
楽しむしかないじゃーん(笑)


20080224202513


房総はもうすっかり春。
菜の花も綺麗に咲いて…。

咲いて……。

咲いて………。




20080224202514


雪、残ってるじゃん(--;
すげぃミスマッチ。


200802242025144


遠足状態でルンルン♪の風吹。
楽しそうだなぁ…。
お小遣いは千円までね(笑)
水筒にカルピスは入れちゃいけませんよ(笑)


200802242025142


キミたち…。
この寒いのに日向ぼっこですか…(--;
全身ウール100%だしなぁ…。
あったかそうでいいよね…。


20080224202515


ドッグランもありました。
大型(中型)犬用と小型犬用、そして簡単なアジリティ用。
風吹は面構えでビビられるので(?)今回は遠目に見学のみ(笑)


200802242025152


もしもーし?
菻ママ、シッポ出てるよー。


さて。
そんなことより、目的のソフトを食べねばっ!

200802242025158


って…。
ペット連れじゃお店の中に入れないし( ̄▽ ̄;

震えるような寒さの中、風の当たらない場所を探して食べるソフト。
砂埃がソフトにくっつくわ、風吹が欲しがるから早く食べなくてはで、味を堪能する余裕もなく…。
それよりも雪山で遭難する気分を堪能しました(TーT)


20080224202911


蒸したてホカホカの牛乳まんじゅうも一瞬で冷たくなってるし。

ってゆうか、菻ママの指…。
リードの汚れでバッチィんですけどぉ( ̄▽ ̄;



もうもうもう!
何なのよぉぉぉ!

目は砂埃で涙を流しっぱなし。
ソフトで寒さ倍増。
泣きながら叫びました。

「もうやだぁ…帰ろうよぅ!」


帰り際にお土産のアイスと牛乳、チーズを買って帰宅。

お土産用の紙袋がまた牛さん模様で可愛いのね♪

200802242029112


真ん中にシッポついてるし♪


200802242029114


帰ってから、あったか~い室内で食べるアイスは格別でした♪


ここね、苺摘み(狩りではなく、摘み)もできるんです。
初めて見るタイプの苺ハウスにちょっと感激♪
あっちのブログネタに写真だけ撮って、お話を伺ってきました。


あのさ…。
今度は風のないあったかい時に行こうよ…。


風吹の大冒険は→ここ。


※マザー牧場。
乳牛→ミルク→ママのおっぱい→お母さん。
ずっとそう思ってたんですが、今回初めて名前の由来を知りました。

産経新聞や東京タワーを作った「日本電波搭株式会社」の創業者でもある、故・前田久吉氏が母親のために作ったからなんだそうです。
前田氏の生家は貧しい農家で、母親がよく「牛が一頭いたら楽になるのに…」ともらしていて、それがずっと心に残っていた前田氏が「日本には畜産振興が必要だ」と考え、牧場づくりに心血を注ぐようになった…との事です。
つまり、「亡き母に捧げる牧場」という意味を込めて、マザー牧場と名付けられたそうです。

いい話だなぁ…。

でも、お金持ちだからできる親孝行だよね…(ノ_・。)


 (´д⊂)
2008年02月22日 (金) | 編集 |

≧(´▽`)≦ アハハー♪

やっぱり予定どおりには帰れなくなりましたぁ(笑)
何となく、そんな予感はしてましたけどね…。

今回はやんごとなき事情で、帰るに帰れない状況になりまして…。


それはいいとして…。
お薬、足りないんですけど…。

それも「たった4錠」だけ。

そのために近くの心療内科探して、初診料だの診察料だの取られるのは…( ̄▽ ̄;
ジェネリックだから薬価安いのに…病院代もったいないじゃないですかっ。

今、何かよい方法はないかと、色々企んでるとこです。


そうそう。
昨日は早起きして山梨に苺狩りに行ってきました♪

それはもうひとつのブログで記事にするとして…。


また見つけてしまった…。

200802220059072


富士山限定「富士山もっこり」
山梨限定「信玄もっこり」
信州限定「信州りんごもっこり」


北海道でも「じゃがいもっこり」と、青森バージョンの「あおもっこり」ゲットしてきたし。

もう、コレクター目指すよ…。
うん。


でも、こういうのってブームが去るのも早いからなぁ…(笑)



 食べて飲んで話して
2008年02月22日 (金) | 編集 |
 
先週の土日。

ネット妹のSちゃんとデェトしてきました。

夜に友人Aと合流するため、Aの地元まで移動し、近くのホテルに宿泊することになりました。

待ち合わせは東京駅八重洲中央口。
バッグ、北海道のお土産二人分、お泊まりセットの入ったバッグ…。
まるで「おのぼりさん」(笑)

いや…。
事実、おのぼりさんなんですけどね( ̄▽ ̄;


待ち合わせ場所に現れたSちゃんはネットのキャラまんまの話し方でした。


そのままAの地元まで移動し、ホテルにチェックイン。

英国風の素敵なホテル。
宿泊費のわりに、お部屋も広いし、くつろげる空間…。
(この画像、帰ったらデジカメのと変えよう♪)

20080222005604


このホテル、ヤバい…。
かなり好きかも♪

横浜に同じ名前のホテルがあるのですが、系列なんでしょうかね?
とっても由緒あるホテルで、憧れのホテル。
そこで夜更けに男と別れ、港の灯りの中、去って行く男の後ろ姿をホテルの窓から眺める私。
あぁ…夢だわ
↑妄想中…(* ̄艸 ̄)プッ


お部屋でくつろぎながら、しばし話して、夕飯を食べに駅のほうまで行きました。

食べて話して…。


Aの仕事が終わるまでの時間潰しにファミレスへと場所を変え、ドリンクバー。

飲んで話して…。


Aと合流して、今度は居酒屋さんへ。

飲んで話して…。

あ。
私ね、お酒飲めないんですの。
だぁれも信じてくれませんが本当なんですってば!


いい気分に酔っぱらって、眠ってしまったAを放置して帰ろうかと思いましたが、そんなわけにもいかず(笑)

シンデレラの魔法もすっかり解けて、草木も眠る丑三つ時。
Aを叩き起こして、ホテルまで送ってもらいました。

居酒屋さんでの支払いと、宿泊費はAが…。
よっ!太っ腹!

っていうか。
ごちそうさまでした。
&ありがとうね。


お部屋に戻り、しばし話して「おやすみなさい」。




翌日。
お昼前にチェックアウトを済まし、とりあえず腹ごしらえの昼食を。

はい、食べて話して…。


その頃、都心ではマラソン大会をやっていました。
「人混みやだぁ!」
なんて駄々をこねる私。

斜め前にあったお洒落なカフェで「別腹」することに。

ウィーン菓子専門の素敵なお店で、お茶もできるの。

美味しいケーキとコーヒー。
至福のひととき…(´▽`)
何て幸せな瞬間なんでしょ

20080222005906


おかわりのコーヒー。
お砂糖までが可愛いってば♪

20080222005907


欲を言うと…ウィーン菓子なのに何で代表的なザッハ・トルテがないのか…。
まぁ、いいや。
美味しかったし♪

ここで何時間も食べて飲んで話して…。

気が付いたら夕方になってました…アハハ( ̄▽ ̄;


東京駅まで戻り、地下街でまた飲んで話して…。

Sちゃんとの時間は「食べて飲んで話して」終わってしまったと言う、すごいオチ(笑)


女同士ってそんな感じだよね?

ね?

違うのかな…(汗


 頓服(BlogPet)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
きのう、頓服したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃてい♪」が書きました。
 類似品?
2008年02月15日 (金) | 編集 |
 
北海道では相変わらず「じゃがポックル」ブームが続いていました。

限定に弱い日本人の心理をうまく突きまくり(笑)

同じカルビーから「Jagabee」という商品が全国発売されていても、やはりポックルは一度食べてみたいものなんでしょうね。

微妙に味は違うけれど、どちらも似たような味なんですよ、ぶっちゃけ。

私は区別がつきましたが、つかない人も多いんです。

一昨年も昨年も運良く買うことができましたが、今年はダメでした。

「お一人様一個限り」
「品切れ」

どこへ行っても見つかりませんでした。


それだけの人気商品ですから、類似品のようなものが出るのも当然のことで…。
類似品とか言ったらマズいのかしら…。

↓これです。

20080215231007


ポックルと違って、味はバター醤油味。
食感もやや違います。

人によっては、こっちのほうが美味しいと言う人もいるらしいので、今年はお土産もこっちにしてみました。


うーーん…。
好きずき…だな。

私はやっぱりポックル派ですけどね(笑)


白い恋人も販売再開されていましたが、どこも売り切れ状態でした。
お土産コーナーのどこにでもあったお菓子なのに…不思議なものです。

こちらもちゃっかり「私の恋人」なるお菓子が発売されているらしいです。
(* ̄艸 ̄)プッ

本当にもう…。
みんな好きねぇ…(笑)


 遭難…?!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
 
昨日は朝から菻ママ&愛犬たちと、アジリティの訓練&災害救助犬の訓練について行ってみました。

わが家には今は猫しかいませんが、元々犬も大好きなんです。

Y先生の指導のもと、菻ママを含めて何人かの生徒さんが訓練を受けます。

昨日は菻ママの甲斐犬組とボーダーコリー組が二組参加していました。

まずはアジリティの訓練から。

ちょっと、ちょっとぉ!
楽しそうじゃないのっ!
私もやりたぁーい♪

なんて思いながら訓練を眺めていました。

訓練の邪魔にならないように待って、終わってから「待て」をしてもらって、ハイ、ポーズ♪

20080214201820


キリッとキマった風吹クン。
「ボク、どう?かっこいい?」


Tさんちのボーダーさんたち。

200802142015232


「俺も負けてないもんねー。
どうだい?
アジリティは得意なのさ♪」



20080214201523


「あら、何言ってんのよ。
11歳だからって年寄り扱いするんじゃないわよっ!
ポーズはこうやるものよ」



Kさんちのボーダーさん。

20080214201209


「おいらだって負けてないさ。
今度の日曜に風吹と競技会に出るんだからな。」



どの子たちもみんなフレンドリーです。
かわゆす


アジリティの訓練が終わったら、今度は菻花りんの災害救助訓練です。

場所を林?森?に移動して、二人のTさんと菻ママ、そして私がそれぞれの場所を探して隠れます。


20080214201506


あ、どんぐりめっけ♪
緊張感まるでない私(笑)

さて…。
かくれんぼの始まりです。
菻花、うまく見つけてよ?

200802142012132


「この木のあたり、匂うわ。
あっ!見つけたわっ!
あそこよっ、ワン!」


Kさん、アッサリ見つかってやんの…。

しかし!
2ボーダーの飼い主Tさんはタダモノじゃありませんでした。
あちこちの木を触り、匂いをつけてトラップをしかけてました。

菻花りん、やられたね(笑)


私は適当な木を見つけて、久々の木登りです。

「お、この枝に遭難者みたいにぶら下がってみよう♪」
と、枯れた枝に足をかけた瞬間…。


バキッ!

ぇ…?
枝ごと1m下に落下( ̄▽ ̄;

環境破壊してしまいました…。
すみません(TーT)

カラカラに乾いた枯木は折れやすいので危険ですっ!
木登りする時は注意しませう。
(誰だ!体重のせいとか言ったのは!)


って、捜索始まってるんだから痛がってる暇ないよぅ…。
とりあえず隠れなきゃ!


今度は枯れてない枝を背にして、上向きに寝転がってました。

木と一体化(なのか?)して、じーっとしていたら…。
野鳥がすぐ近くまでやってきて、虫をついばんだり、木をつついたり…。
しばしバードウォッチング気分を堪能してました(笑)


って…。
目の前にぶら下がってる青いロープは…ナニ?
まさか…首つ(以下省略)

いやぁぁぁ!
怖いぃぃぃ!


落ちた時の膝がいてぇ…。
早く見つけてくれよぅ…。
本当に遭難者の気分だよ…。
まさか訓練でこんな目に遭うとは思いもしなかったってば…。

スパッツの上にジーンズをはいて行ったにもかかわらず、帰ってみたら↓こんなことになってました。
(ボカシ入ってます…)

200802142018202


両手のひら、両肘、左膝、そして筋肉痛。
訓練どころか、本当に遭難しかけたよ…。
(ΤΤ▽ΤΤ)ドバーッ。

その日のネタになったのは言うまでもありません…。



一方、今回はお留守番だった山斗隊長。
高い石の上で遠くを見つめておりました(笑)

20080214201213


「俺様を置いて行くからだぜ!
俺様なら菻花より早く見つけてやったのによ…」


…うん。
そうかも知れないね。

でもあの公園には他のお散歩犬やらアヒルやら、いっぱい生き物いたからね。

キミが行くと血の雨が降ることになるから( ̄▽ ̄;



午後からは、菻ママ&菻花も一緒に愛ちゃんがお手伝いしている苺園に苺狩りに行ってきました♪

愛ちゃん、ブログに載せてた画像よりも若くて可愛らしい人でした。
旦那サマもイケメン♪

そちらのご報告は帰ってから「いちごりあんのぶろぐ」のほうでゆっくりと…。
菻ママのブログも見てねー♪→ここ。

愛ちゃん。
美味しい苺、ご馳走様でした♪


※デジカメ使えないから、画像が携帯なんだよね…。
不便なり(TーT)

 My○○
2008年02月13日 (水) | 編集 |
 
マイ茶碗。
マイ箸。
マイ湯飲み。
マイマグカップ。
その他のマイ○○。


叔母の家に来ると、私専用の食器なんかが用意されています。

叔母の家じゃ、コーヒーはインスタントしか飲まないのですが、私が行く数日前になると、コーヒーから低カロリー甘味料まで、買い置きされてるんですよ(笑)

20080213220110


年に一度、帰省する娘みたいな感じですかね?(笑)

「そろそろ帰らなきゃ」と言うと切符を隠されたり。
さっきまで元気だったのに急に具合が悪くなったり。

あの手この手で引き留め作戦が始まります(笑)

本来なら気を使うはずの義叔父までもが私を気に入ってくれていて、何かとよくしてくれるので、本当に娘気分で滞在していたりします。

有難いことですよね。


明日は従妹と愛犬たちの訓練のお手伝いです。

帰りに愛ちゃんの苺園をお訪ねしてみようと思ってます。

愛ちゃんに会えるかしら…?


 Tとデェト♪
2008年02月10日 (日) | 編集 |
 
楽しかった北海道旅行も終わりです。

今回のツアーは内容も食事もホテルもなかなかのもので、大満足なツアーでした。

そっちは福岡に戻って、写真の整理をしてからじっくりと…。


で、本題。

北海道最終日の前日の札幌泊。
ネットの友人Tが遠いところから、わざわざ札幌まで来てくれました。

叔母をホテルに置き去りにし、子連れでデートしてきました。
(* ̄艸 ̄)プッ

Tは私が鬱のひどい時、ずっと支えてくれた大切な友人の一人です。

八つ当たりしたり、ODやったり…苦しかった頃にずっと励まし続けてもらいました。
自分がしんどい時でも、私がピンチの時にはいつも何らかの言葉で楽にしてもらいました。

恋愛感情もなく、私の表も裏も正直に打ち明けられる友人。

なかなかいないよね。

男と女の友情は、どちらかに恋愛感情が芽生えたりしてダメになることが多いものですし。

てゆうか…。
写メで何度か見てはいましたが、実物は若っっ!
しかも写真よりイケメン(笑)
10歳くらい離れて見えたんじゃないだろうか…( ̄▽ ̄;

子供がね、可愛いの。
元気で明るくて、やんちゃで。
いい「パパ」してました(笑)

北海道最後の夜。
大切な想い出がまたひとつ…。

北斗星は間もなく東京に着きます。
千葉の叔母宅へ拉致されたあと、福岡に戻ります。



 旅に出られるのか?!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
 
明日からいよいよ出発なわけですが…。

朝から雪が降ってます。


今回のツアーは行きが明日発の北斗星組と、明後日発の飛行機組に分かれてます。
(私は北斗星組です)

明後日、空港で合流し、ツアー開始になるわけですが…。


飛行機…飛ぶの?

飛ばなかったら、ツアーはどうなるんでしょうね。


北斗星組だけでツアー開始になるんでしょうか。



それよりも。
飛行機が大幅に遅れた時のほうが問題です。

飛行機が到着するまで、空港でひたすら待たされることになるわけで…。

その後のスケジュールも変更になるわけで…。

嗚呼…。



※そうそう。
叔母んちのパソコン、ぶっ壊れ中です。
帰ってからの更新は携帯からすることになりそう…。

めんどっちい…(TーT)



