--年--月--日 (--) | 編集 |
 少しお休みします
2009年04月27日 (月) | 編集 |

ブログ更新が滞っているだけでなく、お友達のブログ訪問もすっかり足が遠のいてしまってます。
すびばせん…(滝汗っ


元気にしておりますよ。
私は。


ただ。
連休明けからしばし忙しくなりそうです。

父が入院→手術することになりそうです。
何だかバタバタしそう…。

またしばらく更新ができないかも知れません。


落ち着いたら改めて更新しますね。
申し訳ありませぬ…。



GW、お出かけの皆様。
事故や怪我のないよう、くれぐれも気をつけて下さいね。


※ブログやめませんよ?(笑)


 お嬢
2009年04月27日 (月) | 編集 |

ミニ薔薇のお嬢たちが咲き始めました。

今年は昨秋よりも何だか勢いがいい気がします。

20090427223002


20090427222959


20090427222957


20090427222954


20090427222951


20090427222943


携帯からなので、イマイチ綺麗に撮れてませんが、すくすく育っているようです。

やはり放置に限る…?(笑)


今年はいつもより薔薇の開花が少し早まりそうだと、いつもの薔薇園のスタッフさんがおっしゃってました。

いつもの薔薇園では、以前あったミニ薔薇のエリアが、「殿堂入りした世界の薔薇たち」というテーマに変わってました。

新入りさんはいないのね…(笑)


行けるかなー…。


 おくればせながら春便り
2009年04月15日 (水) | 編集 |

はい、放置気味です。
パソコン開いてないです。
↑最早、開き直り(笑)


春には春の行事があります。
ブログ更新しなくても、やることはちゃっかりやっておきました♪


もう、桜もすっかり散ってしまいましたけど。
今さらの春便りです。


近所の運動公園。

八重桜の名前わかる人いたら教えて下さいな。

20090408194028


20090408194025


20090408194023


20090408194021


20090408194017


20090408194015


20090408194008



いつも薔薇を撮りに行くグリーンパーク。

斑入りの桜と濃いピンクの桜、同じ樹に咲いてるんですが、こちらも名前わかる人いたら教えて下さいませ。

20090408210441


20090408210438


20090408210436


20090408210433


20090408210431


20090408210426


↑オニオオハシ。



ちょいと近況。

3月末の京都旅行と、春休みの旅行(父のお供で孫連れ旅行)が中止になり、少しばかり懐に余裕があったので、お買い物とかしてました。

来月は布袋さんのlive行きます。

6月は京劇を観に行きます。

遊ぶことばっかです(笑)

えへへ♪


木の芽時のこの時期。
体内に眠っていた余計なものも出てくるようです。

心も身体も調子を崩しやすいので、気をつけて下さいね。

