--年--月--日 (--) | 編集 |
 逆ハーレム?!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
 
このブログと「いちごりあん」のぶろぐの他にHPが2つ。
そして携帯HPが3つ。

1つは携帯ゲームの仲間用に作ったHP。
人生シミュレーションのようなゲームで、「今○○の村にいるよ」とか、「子供が生まれたからキャラ引き継ぎしたよ」とか、「マイキャラが逝ってしまったのでNEWキャラ作ったよ」とか、コミュニケーション用のHPです。
月に数回、覗く程度の超まったりなHP(笑)

1つは本館をお休み&BBSを外しているために急遽作った臨時のHP。
こちらには今までの常連さんが遊びに来てくれています。
と言っても、ごく数人ですけれど(^^;

そしてもう1つ。
非公開のHPがあります。
某・サイトの板で仲良くなった人だけしか呼んでいないHPです。
同年代ばかりなので、話が合います。

女性は大の仲良しのMちゃんと私。
あとは月に1回、来るか来ないか程度のお友達。
残り全部男性なのです。
同年代の男性がわらわらいます。
面白いことに何故かみんな独身。

あ…夫婦で来る人が1組いた(笑)

…逆ハーレムぢゃん。

私以外、みんなすごく頭がいいんです。
余計なことには干渉しない。
でも肝心な時は力になってくれる。
そんな素敵なHPです。

何でこんなイケメンでいい人揃いなのに、みんな独身なのぉ?と思うくらいに。

そこで使っている私のHNがルィ
たまーに桃李と入力したりします(笑)
桃李と入力するところでルィになったりもします(笑)

携帯から書き込みする時やレスする時は、ここでもやっちゃうかも知れません(^^;


不思議なことに、そのHP…愛が芽生えません(笑)
みんな本当にいい仲間たちなんです。
男と女が絡めば恋愛感情が湧いてきたりするのはザラですが、それが全くありません。

ここをこっそり見守ってくれてる人もいれば、気まぐれにコメ入れてくれる人もいます。
(Y、ロムってばかりじゃなくたまにはコメするように・笑)

そのHPがあったから、今の私がいます。
どんなに落ちても、どんなに辛くても、変わらずに接してくれる大好きな仲間たちです。

こんな素敵な逆ハーレム、ちょっと羨ましいでしょ?(笑)



「桃李ってどんだけ暇なんだよ…」
そう思った人のほうが多いですかね?|*'ノo') コッソリ




コメント
この記事へのコメント
いさおん

コッソリできたら呼んでね♪

久々に、いさおの猫画像を見られるの楽しみにしてまーす♪
亡きローズ姫にも逢いたいな。
2007/05/09(Wed) 20:23 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
コッソリと検討してみますw。
2007/05/09(Wed) 17:02 | URL  | いさお #-[ 編集]
いさおん

MSNのアド&パスすっかり忘れますた。
入れてもらえません(T▽T)

FC2に引越さない?|*'ノo') コッソリ
2007/05/09(Wed) 15:04 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
なんと

ミクちゃんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯から行ってみたけど、入れてもらえませんですた(´;ω;`)

何かまだ色々設定いじらなきゃっぽい?┃*'ノo')コッソリ

後でPCから覗いてみるね(*^-^*)
2007/05/09(Wed) 10:56 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
某所とはミ○○ィだったりしてw
以前HPにアップしていた猫の写真をまたアップしてみようと思い、msnで作ってみました。
まだ写真自体はアップしてませんけどね。
ゆっくり、マッタリと更新していく予定です。
2007/05/09(Wed) 09:45 | URL  | いさお #-[ 編集]
いさお

テスト投稿してる時にコメが入ったからだよ(^^;

ローズ姫、亡くなっちゃったんだ…。
寂しいね。
私のお気に入りだったのにな。

色々あったみたいだね。
某所とはひろゆきさんちですか?(笑)
暇ならまた顔貸せ…もとい、顔出してね♪
2007/05/09(Wed) 09:22 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
レス、はやっっw

ローズは昨年他界してしまいした(´;ω;`)

その後私の引越しとか色々ありまして・・・
今は某所にたまに出没したりしておりますw
2007/05/09(Wed) 05:06 | URL  | いさお #-[ 編集]

追記:
ところで…
ローズ姫は元気?
たまには近況報告するなりよ♪
2007/05/09(Wed) 04:59 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

いさおー!
激激久ぷりぢゃまぃかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
元気そうで何より(*^-^*)
http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">今もやってるの?
HPなくなってたよ…
(´;ω;`)

また遊びに来てね(*^-^*)

チャット時代の仲間が釣れましたw
2007/05/09(Wed) 04:54 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
もの凄くご無沙汰してます。
覚えていますでしょうか?

実はたま~にROMってましたw
2007/05/09(Wed) 04:40 | URL  | いさお #LqKLYGgg[ 編集]
まゅぅ

M?
誰だろうね(笑)
私の大切な友達のこと♪
もう1人の逆ハーレムな人だよーん♪

これで3人釣れました(* ̄艸 ̄)プッi-178
2007/05/09(Wed) 00:01 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
さえちゃん

携帯からは見れたんですね。
PCからは見れませんでした…( ̄▽ ̄;
もう少し検討の余地あり…です。
情報、ありがとう(*^-^*)
2007/05/08(Tue) 23:58 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ともひろ

自分のHPは放置だもんね(笑)
夜一が管理してるし( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/05/08(Tue) 23:56 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
よるいちが釣れてまつな!

確かにあの中で惚れた腫れたってなぃな。
あたしゎ実際Kとも会ってるけど、会うたび親戚みたいになってる(笑)


ところでMって誰かしらん
(* ̄艸 ̄*)))


さえチャンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
初めましてです!
2007/05/08(Tue) 23:56 | URL  | まゅぅ #-[ 編集]
携帯からアクセスしましたよi-179
2007/05/08(Tue) 23:34 | URL  | さえ #-[ 編集]

んぁ 俺は たまにレスしてるもんね
(-.-)y-~~~

しかも あれだよ
自分ホムペ 行かなくても ここ見てるし

2007/05/08(Tue) 22:44 | URL  | ともひろ #-[ 編集]
さえちゃん

さっきのはテスト投稿だったので、こっちにコピー貼らせてもらいました。
ごめんね(^^;

猫の声、聞こえたんだ?
PCから?携帯から??
私、何度か更新してみたけどダメだったので、意外なコメント…。

地震、気付かなくて何よりです。
怖いもんね(^^;

内面…かぁ。
さえちゃんとは何か共通するものがいっぱいあって、ネットの妹みたいな感じなんですよね。
だからかな?
2007/05/08(Tue) 22:20 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
にゃ~ん…って聞こえましたよ(b^ー゚)♪

お恥ずかしながら…地震に気付かなかったです…

速報を見て…

えっ?(○_○;)

そんな感じでした

でも、コメントうれしかったです(*^_^*)

さえも、桃李さんに出逢えたこと‥ホントに良かったって想います(*^_^*)

うまく伝えられないけど…桃李さんは、表面上じゃなくて、内面で話してくれると言うか…何だか安心できる感じなんです♪
2007/05/08(Tue) 22:15 | URL  | さえ #-[ 編集]
よるいち

見事に釣れましたな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Yだけじゃ悪いから、MとかTとかDとかKとか…出しときますか(笑)
出すと釣れないんだよね…(笑)
2007/05/08(Tue) 21:49 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
さえちゃん

私も、さえちゃんとネットを通じて出逢えてよかったって思います(*^-^*)
ブログを始めたばかりの頃って、そういうのありますよね。
「コメしたいけど迷惑かも…」とか。
私、今でも初めてのとこへお邪魔する時はそうです(笑)
2007/05/08(Tue) 21:46 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

個人攻撃反対http://blog102.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ



他にもロムってる人はいまつよ……たぶん
http://blog102.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

と言う事で………






出てこいやщ(゚д゚щ)

2007/05/08(Tue) 20:40 | URL  | 夜一 #-[ 編集]
羨ましいです(^-^)

さえも、そんな風になれるのかなぁ…

今は、ノリ★コレさんからお仲間に紹介して頂いて、こんな風に桃李さんのとこにもお邪魔させて頂いて…

でも…みなさん良い人で、とても優しくて…ホントに感謝してます。( _ _)人

煙たがられるんじゃないかな…とか

ホントにお邪魔して良いのかな…とか

すごぉく不安だったから…

あまりにも温かい人達ばかりで、感激しました(^-^)
2007/05/08(Tue) 20:28 | URL  | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

