--年--月--日 (--) | 編集 |
 隊長☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
 
ワイドショーでやってました。
ビリーのエクササイズ。

( ̄m ̄* )ムフッ♪


5分くらい基礎トレーニングの一部をやってました。
私もしっかりTVを見ながら参加しましたよ。



ビリーズ・ブートキャンプ始めるぜ!


      ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
  .〇ミ( ・ω・ )....〇ミ 「サコー!サコー!」
(〇  .〇    .〇  〇)
  〇彡 (    .) ..〇彡
     ∪ ̄∪


   ..∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
   .( ・ω・ )  「トゥィスト!」
(((⊂二   二つ ))
   ミノ   |
    し ⌒J


  ...∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
  ..( ・ω・ )  「トゥィスト!」
(((⊂二   二つ ))
     |   ..(彡
     し ⌒J



そして約5分後…


(;´Д`)ハァハァ…


アァ…( /_ _)/ 


バタッ…ミ(o_ _)o




たった5分で息あがりました(T▽T)
めっちゃ運動不足です。

こんなんじゃ入隊できそうもありません。
55分ものトレーニングなんて無理です。



「検索」でヒットして来た皆様。
私はただのビリーファンで、入隊なんざしてません。
深夜、暇なんで見てるだけの人です。
ブームに乗っかってるだけの人です。
仲間的なコメントや、勝手にトラックバック貼ったりしないで下さい…。
お願ひ……。


日本人は流行りもんが好きですが、一瞬で忘れ去るのも得意です。
半年後のビリーが↓こうなりませんように…(^-人-^)ナムー



  (⌒)         ピ
/ ̄ ̄| /             ∧_∧ 
| ||.  |  ワンモアセッ!  ━⊂ (・ω・ ) <もうええわ
\__| \          ========  \
 |   |            /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄            ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒





ところで。
いつも横でエクササイズしていたのが娘さんとは知らなんだ…。
今回、一緒に来日したビリーの娘さん。
何であんなに肌の色が違うんだろう…?

今、最大の謎…。



コメント
この記事へのコメント
まゅぅ

深夜のTVショッピングでも、相変わらずばしばし流れてるんだよね…。
でも「入荷待ち」や「入荷未定」だったりするらしい…。
裏で手に入れる方法もあるみたい。

ビリーぼろ儲けでつな(* ̄艸 ̄)プッ
2007/06/22(Fri) 23:06 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ダイスケパパさん

入隊希望者が後をたたない模様ですな…(笑)

スポーツショップに行くとゴムだけ売ってたりするんですよね。
それをちょこちょこっと細工して作るとか?

パパズ・ブート・キャンプ。
入隊希望です(* ̄艸 ̄)プッ♪
2007/06/22(Fri) 23:03 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
スカパーの宣伝じゃ、普通に『お電話お待ちしてます!』って言ってりゅ。
品薄ならこれ以上宣伝せんやろに。
もち、ビリーバンド(本物)付きでしたょ。
( ̄ー+ ̄)
2007/06/22(Fri) 22:42 | URL  | まゅぅ #-[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー

またまた乗り遅れてしまいましたが・・・。


わたくしの仕事の得意先の方もブートキャンプ入隊されたそう。。
身近に居てると『マジ流行ってるんや!』って感じますなぁ。。

ネットでも定価より高値か・・・。
とりあえず偽バンド使って自己流ブートキャンプってのも・・・あり?( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007/06/22(Fri) 22:25 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
菻ママ

Mさんのことだから、成田まで行ってやしないかと思ったけど、それはなかったみたいね(^^;

死ぬなよ…?
2007/06/22(Fri) 17:02 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
MさんのパワーにはついてけないΩÅΩ;
来日してさらに、パワーアップだよ

お昼ご飯、全部出そう(><)
2007/06/22(Fri) 16:58 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]
うぱ

私より若いのに3分でキブするなぁヽ(`д´)ノ

へい○どう、こっちにはないけど…ゲットできるとよいね(*^-')b
2007/06/22(Fri) 16:28 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
娘さんだったんだぁ?

うぱも一緒にテレビ見ながらやったけど
3分限界…(〃´o`)=3 フゥ

へい○どうさんで売ってるって
聞いたので明日見に行こうかと
思ってるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/06/22(Fri) 15:42 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
けいさん

かなり品薄らしいです。
オークションでも定価より跳ね上がってるらしいです。
ここはひとつ、類似品が出回るか、ブームが去るのを待ちましょう(笑)

つんく様、今お休みなので後で伝えておきまする(笑)
2007/06/22(Fri) 13:06 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
さえちゃん

うん。
奥さんが白人ってのは考えたの。
でも犬や猫とは違う気が…。
顔も全然似てないし、奥さんの連れ子??
2歳からエクササイズやってるらしいぉ?
2007/06/22(Fri) 13:03 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
クニさん

大丈夫さ♪
私だって「ダイエットしなきゃ」って言いながら何もしてないもん♪
↑自慢することなのかっ…?!
2007/06/22(Fri) 13:01 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
あいちゃん

私、最初のスクワットですでに「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」状態でした(笑)
腹筋が割れるまでには10年くらいかかりそうです…。
2007/06/22(Fri) 12:59 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
あれやりたい(#^.^#)
でも、1日目でどっかの筋痛めてリタイアするか、2日目で筋肉痛で動けなくなるかだろうなぁと思っていました。
が、5分で来ますか、リミットが。
私が思っていたより遥かにハードなんですね。
挫折した人、DVDください!
 
えっとぉ・・・
つんく殿にはくれぐれもよろしくお伝え下さい。お手柔らかに。。。
2007/06/22(Fri) 12:34 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
奥さんが白人…だたりして

犬も、黒い犬と白い犬の間に出来た仔犬は、白だったり、黒だったり…ブチだったりします(o^∀^o)


人間でブチだったら怖いけど…( ̄∇ ̄|||)

例えが犬でスマソm(_ _)m
2007/06/22(Fri) 12:19 | URL  | さえ #-[ 編集]
5分で根をあげましたか。。。
おいらなんて、ダイエットしようとは思ってるけど、な~~んもやってないよ^^;
5分でもできた桃李姐さんは偉い!!
2007/06/22(Fri) 05:50 | URL  | クニ #-[ 編集]
ビリーさん超人気ですね!
来日したからテレビのワイドショー引っ張りだこ!
あの動きをあのペースで続けたら、さすがに腹筋割れるだろうけど、私には3分が限界!
ウルトラマンみたいにピコンピコン限界ランプが点滅しちゃいそうです・・・。
2007/06/22(Fri) 05:46 | URL  | あいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

