スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のランチ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
 
 
カプチーノが飲みたい!

カフェラテが飲みたい!!



たまーにそう思うことがあります。

だからってエスプレッソマシン購入するのもね…。
高いし、手入れ面倒だし、置き場所ないし…。
普段は普通のコーヒー派だし…。

そんなわけで。
「ミルクフォーマー」を買ってきました♪




思いっきり「手動式」です(笑)

電池式のも売ってましたが(しかも手動式より600円も安かった…)、何かこっちのほうが使いやすそうな気がします。
実際に自分の感覚で使えるし、使用後の手入れも楽そうなので。


久々のスターバックス。
ついでにお昼も食べてきました。
アイスコーヒーonホイップクリーム。
そしてマフィンとドーナツ。




一人で食事なんて、かなり久しぶりです。

ジーンズの後ろポケットから携帯取り出して、ピコピコやりながらのランチ。

ちょっと楽しかったです(*^-^*)



アズキフラペチーノとか、バナナフラペチーノ(?)とか、夏の新商品も出てましたよ♪


コメント
この記事へのコメント
ダイスケパパさん

確かフラペチーノってホイップクリーム乗ってたような気がします。
乗ってなくても50円アップで乗せてくれますよん♪
手近なとこで「あいすまんじゅう」オススメです♪
2007/06/26(Tue) 01:30 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
さえちゃん

小豆バーとは少し違うかも…。
でもどうなんだろう?
私、スタバでコーヒー以外は飲んだことがなひ…。
2007/06/26(Tue) 01:28 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
小豆フラペチーノ!?
それには生クリームが乗ったりしますかね?

あんこと生クリームの組み合わせが大好きな、わたくしと奥様です(* ̄m ̄)プッ

あぁ・・・。ダイエットはいずこ・・・。( ̄Д ̄;;
2007/06/25(Mon) 21:15 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
小豆フラペチーノって、ちょっと魅力的(o^∀^o)

アイスの小豆バーを想像☆

今度試してみようかなぁといつも考えてまつ(o^∀^o)
2007/06/25(Mon) 20:45 | URL  | さえ #-[ 編集]
ダイスケパパさん

その一口が入隊の元です(笑)
なんて人に言えない私…。
この超甘々ドーナツが好きぃ♪

私の友人Dちゃん@♂はビリーをゲットしたらしいですよ?|*'ノo') コッソリ
マッチョになったら、私も入隊しよう♪
2007/06/25(Mon) 15:36 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
いいなぁ~♪『スターバックス』行きたいなぁ。。
マフィンとドーナツも美味しそう。。

ヤバイ!腹減ってきたっす( ̄Д ̄;;
ちょいと菓子パンつまみ喰いっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/06/25(Mon) 15:16 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

