--年--月--日 (--) | 編集 |
 経験
2007年06月28日 (木) | 編集 |
 
「とんぼさん」とこから拾ってきました。


「経験バトン」らしいです。
○→経験あり
×→経験なし


1.入院:○
・扁桃腺切ったとき
・子宮筋腫切除したとき
・急性胃腸炎になったとき
・貧血&栄養失調でぶっ倒れたとき

2.骨折:○
幼稚園か小学校低学年のとき
病院へ行った記憶と三角巾でつった記憶はあるけど、痛みの記憶が全くありません(笑)

3.失神:×
お風呂上りや立ちくらみで逝きそうになることは多々あり(^^;
一度、経験はしてみたい…(をぃ

4・しゃぶしゃぶ:○
食べるほうのだよね…?
アッチじゃないよね…?(笑)

5.万引き:○
すーんごい小さい頃、駄菓子屋さんでフィリックスガムをポッケに入れたまま払うの忘れて、そのままパクっちゃったよ( ̄▽ ̄;

6・補導:×
品行方正・清純無垢な少女でしたから(笑)
信じる信じないは…自由です(* ̄艸 ̄)プッ

7・ギター:○
TVジョッキーの白いギターに憧れて買ってもらいました。
白じゃなかったけど…。
禁じられた遊び@簡単バージョンまでは弾けたけど、今はもう無理でしょう。

8.ピアノ:○
小一の時に自宅レッスンで習い始めて、半年で先生を追い出した経験アリ。
宿題が多くてピアノまで手が回らず、復習ができなかったため、いつも怒られていてブチ切れ、「もう来なくていい!」と( ̄▽ ̄;

9・メガネ:○
中学校の3年間だけしてました。

10.コンタクト:○
高校1年からずっとハード愛用してます。

11・テレビ出演:○
・小学校の修学旅行(阿蘇)で鈞ドンのオープニングに出たことあります。
・新日プロレスで福岡ドーム(現:ヤフードーム)のアリーナ席に座ってたら長州vs健介の師弟対決の時、泣きながら花道を引き揚げる健介に向かって手を振る私がビデオに…。
・北海道でジャンプ場見に行ったらW杯やってて、船木さんとか葛西さんとか東さんとか見たー♪
真知子巻きの叔母と、紫のショールまとった私の姿が…( ̄▽ ̄;

12・北海道:○
毎年2月の恒例になってます。
夏も2度行きました♪

13・沖縄:×
琉球舞踊とか紅型とか、とても興味あるので行きたいです。
でも冬だな、冬。
暑いの大嫌いなんだもの…。
グアムで懲りました。

14.四国:×
本場のさぬきうどん食べたいのぉぉぉ!
年取ってから八十八ヶ所めぐりでもしようか…。

15.京都:○
修学旅行で行ったきりです。
変身花魁やりたーーーーーい!

16.大阪:○
何度もあるわりに観光はまともにしていません( ̄▽ ̄;
好きです、大阪。
って言うか関西人のノリが好き♪

17.名古屋:○
子供の頃、母親と知り合いのとこへ。←記憶、ほとんどなし。
愛知万博でも行きました。
元カレのとこへ行くのに乗り換えが名古屋でした。

18.仙台:○
東北四大祭りで七夕を見に行きました。

19.福岡:○ 
っていうか地元…。

20.漫画喫茶:○
今の慢喫じゃなく、昔の慢喫なら…。

21.エスカレーターを逆走:○
一度はやってみたくなるものです。
いけないと言われるとやりたくなるものです(笑)

22.フルマラソン:×
私に「死ね」と?
中学の10kmマラソンで自分の限界を既に知っていますから…。
命は大事にしなければ…(笑)

23・10kg以上の減量:×
7kgなら経験アリ。
痩せたと言うより、拒食気味でやつれた?

24.金髪:△
髪の一部にメッシュ入れたことしかありません。

25.ピアス:○
左に1つだけ開けましたが、現在は潰れました。
また開けようか、悩み中…。

26・日本武道館:×
そんな遠いとこまで行くほど、スターにのぼせたことがないです。
外観なら何度か見ました(笑)

27.横浜アリーナ: ×
同上。

28.ラヴレターをもらう:○
意中の人以外の人ばっかし…(T▽T)

29・手術:○
扁桃腺と子宮筋腫を切りました。

30.イヌネコを飼う:○
犬は過去に7匹。
出産させた経験も何度かあります。
猫はつんく様が最初で最後になると思われます。

31.一目惚れ:○
一度だけあります。
とある親睦会で岡山の人に一目惚れして会いに行こうかと思ったくらい…。

32.幽体離脱:×
でもこの技?を会得してみたいとは思います。
金縛りならしょっちゅう(--;

33.先生に殴られる:○
殴られると言うより、平手打ち?を二回ほど。
一回は私が悪いので仕方ないと思います。
もう一回は贔屓の好きな先生だったので、男子生徒からの卒業リンチが待っていました。
連行されるのを「ざまーみろ♪」と横目で見ながら卒業証書片手に卒業♪(笑)

34.廊下に立たされる:×
これはないなぁ…。

35.徒競走で一位:○
持久力より、瞬発力のタイプなので♪

36.リレーの選手:○
小学校、中学校ではなりました。
体力測定は常にクラス女子で5番以内でしたもん♪
(今は面影もなひ…)

37.2メートル以上の高さから落ちる:△
落ちたことはないけれど、自分から飛び降りたことはあります。
自殺ぢゃないのよ?(笑)

38.学級委員長:×
責任のある仕事は苦手です(笑)

39.飛行機:○
旅行するなら飛行機は我慢しなきゃ…。

40・ディズニーランド:○
3回か4回行きました。
シーができてから行ったことなひ…。
スヌファンですから行くならUSJでしょ(笑)

41・スキー:×
一度やってみたいと思いつつ、未経験のまま現在に至ります。

42.スノボ:×
同じく(笑)

43.質問なし
最初から質問が抜けてたらしいです。
よほど過激な質問だったんだろうか…?

44.同性から告白される:○
ソッチの趣味はないので「いいお友達で…」と断わりました(笑)
今はたまにMちゃんに告白しております(ぇ

45.最後に回す人5人
誰か持ってって~!
コピペして頑張って~!



これって経験少ないほうがいいの?
それとも……。

コメント
この記事へのコメント
うぱ

何かちょい怖い~。
さえちゃんも幽体離脱しかけたことあるらしいよ?
天然さんか、ピュアな子しかできないのかしらん?
┃*'ノo')コッソリ
2007/06/29(Fri) 02:39 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
鏡くん

お初って…( ̄▽ ̄;
二度目だじょ?(笑)

○がいっぱいなのもどうかと思う…。
万引きとか先生に殴られたりとか(笑)
2007/06/29(Fri) 02:37 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
んとね、金縛りになって
妖精みたいな
羽のついた子が二人
上から降りて来て
体がスゥ-っと軽くなって
何か変だな?って思って
後ろ?下見たらうぱが
ベットで寝てた…
焦って両手バタ②して
まだ嫌だぁって言いながら
寝てるうぱの所に戻ったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
変な感じだったょ(^_^;)
一生忘れないw
2007/06/29(Fri) 01:11 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
お初です
違うとこでは書き込んでるけど、ここでは初めてなのでお初って事で(笑

自分もやってみたけど×しかつかない・・。経験不足なのかも。
テレビ出演は羨ましい~
2007/06/28(Thu) 23:23 | URL  | 鏡 #-[ 編集]
うぱ

!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぢでぇ~っ?!

ね、ね、どんな感じ?
幽体離脱してるって自分でわかるものなの?
2007/06/28(Thu) 23:16 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
幽体離脱は経験あるなぁ~
骨折とかはまったく無い…
小学生の頃は骨折してる人が
羨ましかったょ…
体育は出なくていいしw
2007/06/28(Thu) 22:09 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
あいちゃん

お仕事が年中だし、小さい子供もいるもんね。
でも行ける時に行かないと年取ると足腰立たなくなって行けないよー(笑)

私は独身で身軽だから行けるんですけどね(^^;
2007/06/28(Thu) 19:43 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
質問見てたら、半分半分くらいな・・・
っていうか旅行がほとんどない・・・
寂しい~!!
2007/06/28(Thu) 18:53 | URL  | あいちゃん #-[ 編集]
とんぼさん

これって経験多いのもどうなの?って内容だよね(笑)
ここで止まらないことを祈ります…。

卒リンは男子学生が…(笑)
誤解されそうなので書き直しておきました。
2007/06/28(Thu) 15:05 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
おつかれさま~なんか、自分で、答えてみて、経験の、少なさを、実感させられる、質問だったなぁ・・・と。(;一_一)
ところで、卒リンは、あったの?
2007/06/28(Thu) 13:52 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりのバトンですな~♪^^とんぼさんと桃李さんがやっていたので、じゃ・・・私も♪ってな感じでやってみます~♪^^Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~「経験バトン」ということですね。答え方は、こん
2007/06/28(Thu) 17:50:25 |  レンゲ畑の気持ち

