--年--月--日 (--) | 編集 |
 汚バーン
2007年07月17日 (火) | 編集 |
 
昨日はサッカー見ながら、いつものように寝てしまいました。

途中で目が覚めて、携帯いじりながら、いつの間にかまた寝てしまいました。


「汚ギャル」
今でもこの言葉は使われてるのでしょうか?
お風呂にも入らないで何日も外泊したりする、あのギャルたちです。


「あぁ…お風呂入らなきゃ」

私、どんなに遅く帰っても、どんだけ熱があっても、お風呂に入らなきゃいけない人なんです。

気持ち悪いの。



でも…。
いつもなら起きれるはずなのに昨日は何故か睡魔が勝ってました。

「寝ちゃえ」


そのまま寝ました。

…居間で。



自分のベッドより、居間のほうが、がっつり眠れるのは何故なんでしょ?

居間ってフローリングに絨毯を敷いただけなので、痛いんですよぅ…。
お世辞にも、寝心地いいなんて言えません。

ベッドには大金まではいかなくても、安眠のために、お金かけてます。


なのに…。


身体が質素に出来てるんでしょうか?
高級とか上質とか贅沢とか、そういったものが合わない体質なんでしょうか?



朝、目が覚めて頭に浮かんだ言葉…。








「私…汚バーン?」




いくら私が厚かましくても、ギャルとは言えません(笑)



もちろん、起きて速攻でお風呂に入りましたよ。




今夜から居間で寝てみようかと真剣に考えてます…。



※あまりに音がうるさいので、しばらく記事の表示数を減らすことにしました(^^;



コメント
この記事へのコメント
れんげばたけ。さん

わーい♪汚バーン仲間だ♪
(*^▽^)人(^▽^*)仲間♪
…って喜んじゃいけないけど(笑)

汚バーンって言っても、ちゃんと翌朝にはお風呂入るからいいよねぇ?
と、正当化してみる(笑)

れんげばたけ。さんは、疲れたときは身体を休めるのを最優先にね。
2007/07/18(Wed) 16:37 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
私も最近・・・・・^^;
妊娠しているから清潔にしなくちゃいけないんだけど
夜、どーしても具合が悪くなるし、体が重く感じるもんだから
ついつい朝シャワーになってしまいます。
そんな自分を許してあげているけどね~♪

やまんば・・・・かぁ。^^;
昔、親戚の家に行ったら、「は~い」って
玄関に出てきたな・・・・(==;
2007/07/18(Wed) 09:54 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
ノリ★コレさん

リーダーの汚ジーンレッドをお願いしますw
2007/07/18(Wed) 06:58 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ダイスケパパさん

私はお風呂のフタを首ぎりぎりまでして熱~くして入り、速攻で寝ます。
その光景はまるで生首みたいです(笑)

汚ジーン、汚バーン…流行らせのはいいけど自爆しませんかね?┃*'ノo')コッソリ
2007/07/18(Wed) 06:56 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
戦隊もの
浴槽戦隊「汚バーン」とか
いそうじゃない(;・∀・)
2007/07/18(Wed) 03:09 | URL  | ノリ★コレ #-[ 編集]
風邪の時はシャワーの方が良いと聞きましたよ。。
わたくし風邪の時は入りません( ̄Д ̄;;
食べてる時以外ひたすら眠ってます。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
新たなブームになりそうですね。。
2007/07/18(Wed) 00:24 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
ダイスケパパさん

私は風邪が悪化するとわかっていても、お風呂に入るので、よく両親に「アホか…だから言ったのに」と言われます。
最近は両親が寝静まって入るという技を覚えました(笑)
男性の場合は「汚ジーン」「汚サーン」どちらもアリですね(* ̄艸 ̄)プッ

どんだけぇ~?に続く新たなブームにしますか(笑)
でもお風呂に入れない(・・;)
2007/07/17(Tue) 23:27 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!『汚バーン』って。。

そんじゃココに『汚ジーン』が居ます(*`◇´*)/ ハーイ♪(笑)

わたくしも風呂に入らなきゃイヤなタイプなんですが、奥様が・・・。。(多くは語るまぃ)
最近奥様に汚染されてるわたくしなのです・・・( ̄Д ̄;;
2007/07/17(Tue) 22:51 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
……さん

のめりすぎるとよくないので、ほどほどに…ですよ(*^-')b
2007/07/17(Tue) 22:31 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
さやさん

たまには勢いのまま寝てみるのもよいものです(笑)
一番いいのは、お風呂に入ってからうたた寝なんですけどねぇ(* ̄艸 ̄)プッ

楽に楽~にですね♪
2007/07/17(Tue) 22:29 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
(≧ε≦o)ぶっ!
言葉の響きに笑っちゃいましたw
桃李さん言葉作るのがうまいですww

ちょこっとお疲れなのかもしれないですねw体が任せるように寝れるなら寝ちゃうのも…いいかなってwwお風呂は起きた後で入れば…何とかなるー♪
2007/07/17(Tue) 21:45 | URL  | さや #mQop/nM.[ 編集]
さえちゃん

居間で寝てしまっても、両親は私を放置して寝てしまうのだ(^^;
電気つけたままなのがいいのか、テレビつけたままなのがいいのか…本当に居間が合うのか…。
ただ今、検証中です(笑)
入眠剤がなくても眠れるのがいいんだよね。
原因解明したらいらなくなるかもぢゃん?
2007/07/17(Tue) 20:44 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
とんぼさん

起きてからちゃんと入ったんだよぅ(笑)
一昨年の花火大会に甥たちと行った時、やまんばギャルの集団が変な(今風?)浴衣着ていてね。
「ほら、たぬきが化けて浴衣着てるよ」って教えてあげたら信じちゃった(笑)
2007/07/17(Tue) 20:39 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
あいちゃん

何でもそうなんですが、圧倒的多数は「普通」の人たちなんですよね。
ただ、それじゃネタにならないから、少数のほうをネタにする…。
私が若かったらやってたりして…(* ̄艸 ̄)プッ
2007/07/17(Tue) 20:36 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

うたた寝って、すごく心地好いから…ベッドより、居間の方が熟睡してしまうのかもしれませんね(o^∀^o)

冬になると、ついついコタツで、うとうとしてしまうのと同じような効果があるのかもしれません♪♪

あと…誰かが居る安心感もあるのかなぁ(o^∀^o)
2007/07/17(Tue) 18:56 | URL  | さえ #-[ 編集]
1日ぐらい、お風呂抜いても、大丈夫!!
地元に、ヤマンバギャルがいて、思わず避けてしまいました・・なんか、ヘンだよね・・・スッピンのほうが、可愛いのに・・
2007/07/17(Tue) 17:39 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
最近ギャルも美白がはやってるってテレビでやってたけど、この間千葉に出かけたときまだいましたよ!目の回り真っ黒な人たち。
そして男だか女だか分からないような人たちも。
汚ギャルも理解できなかったけど、ギャルってつく人たちって(ギャルママも含む・・・)なんだかちょっと間を起きたい気分になってしまいます・・・。
2007/07/17(Tue) 17:06 | URL  | あいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

