スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうしましょうね…
2007年07月22日 (日) | 編集 |
 
私のお友達のブログが炎上しちゃいました。

原因は非公開でのコメントです。
前回はそのままスルーで終わりましたが、今回は中傷。
しかも、別のお友達のとこへも行く始末です。

本人の許可を得て、炎上させました。

「うちへ来い」と何度もご招待しているにもかかわらず、私のブログへはちっとも遊びに来てくれません…(ノ_・。)
ちゃみちぃ…。


敵さん。
携帯から書き込みすると誰だか特定できないと思ってるようで、敢えてわざわざ携帯使ってます。

私に対する中傷も、ここではなくお友達のとこです(笑)
どんだけチキンちゃんなんだか…。
しかも的外れ。


「元彼ストーカーして掲示板つぶす構って鬱女かよ(o^∀^o)
土建屋w

嫌がられて捨てられwww」



だいぶ事実誤認しちゃってます(笑)

「掲示板つぶす。」
私が行ってる掲示板は、いわば2ちゃんねるのようなとこ。
たかだか私一人の書き込みで潰れるほど弱小じゃないし(笑)
一応、掲示板の中では「荒らしの溜まり場」と他の板の住人に呼ばれている板なんですけどね…。
2ちゃんならVIPあたりですか。

「土建屋」
かなり笑いました。
建設業と土建屋が同じと思ってるあたり、社会勉強足りてません。

「嫌がられて捨てられwww」
別れた頃から見てきたんでしょうか…。
その頃、このブログまだなかったんですが…(笑)

「ストーカー」
人のブログやコメントまでチェックしてるネットストーカーに言われたら…。
もう生きていたくなんかない!
鬱が悪化したっ!!!
死んでやるぅぅぅ!!!!!!


おバカ加減が厨房かと思えるほど低レベルなので、何だか遊んでいてもつまんないです。


あちこちのルート使って調べあげました。
ほぼ絞り込めたんですが…。
とりあえず「待った」をかけています。

あぁ…。
何て優しいんだろう、私って…。


怒らせるなって何度も忠告してあげたのに…。
ここに来れば話が早いのに…。

一人でも特定できれば、仲間がいても簡単に捕まえられます。
その「一人」をほぼ特定できました。

うふふん♪
楽しいこと大好きです(≧▽≦)ノ))☆



この記事を読んだ大事なお友達が逃げてくぢゃん…。
その責任も取ってもらわなきゃ…。
チキンちゃんの罪は如何なものでしょう?

もうほっときます?
それとも逝ってもらいます?
それとも荒らします?


ダークな桃李を目覚めさせた罪はかなり重いです。
ウケケΨ(`▼´)Ψ



補足:
ところで。
チキンちゃんのターゲットは一体誰なんだ?
チキンちゃんは何が気に入らなくて非公開コメントしてるんだ?
彼女や彼の言葉遣い?
日本語の先生か何かですかね?
だったら私にも正しい日本語を教えて下さい。
いつも噛み噛みなんです。

もしかして…私、部外者?
仲間外れはよくないぉ!
ヽ(`д´)ノ




コメント
この記事へのコメント

人を荒らし扱いする前に、ご自分のやってきたことを反省するなり、足元をご覧になるなり、したほうが宜しいかと思いますが?
原因があるからこそ、結果があるということをご存知なんでしょうか?
あなたのやってきた事が、そんな結果になったのではないですか?

都合の悪いことは全て削除して被害者ぶりっこですか?
相変わらず痛い方ですね。
やはり反省などと言っていても口先だけな人でしたね。
学習能力0。

逝ったほうがよろしいかと思います。
元カノさんが逃げたくなるのもよくわかります。

女、女と餓えて…お可哀想に。
2007/07/22(Sun) 22:58 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

