スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 贈り物♪土産物♪
2007年07月30日 (月) | 編集 |
 
午前中に友人から荷物が届きました。

んぉ?

「恐るべきさぬきうどん?!」



ネーミングがすごい…。
こっちには売ってない商品です。
食いしん坊の友人らしいな…と笑いつつ箱を開けました。




箱に、さり気なく愛犬の名前入りの千社札とシール(笑)


じゃーーーん!




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

欲しかったんだよぅ、この抱き枕。
ラベンダーとローズがあって、どっちにしようか迷ったあげくに結局、決められずにやめたんです。

寝るときはラベンダーかローズのアロマオイルを枕に一滴…。
それがお気に入りなんです。

そしてスヌーピーのシャボン玉。
何か子供みたいに無邪気に遊べそうです。
甥っ子たちが来たら、一緒にらろうと考えてます。

ええ。
残った容器はそのままコレクションですとも(笑)



そしてバスセット。
友人らしいメッセージのセットです。

本当にありがとうございました(*^-^*)



箱はちゃんとつんく様が使っておりますので(笑)



その後。
郵便受けを見ると、昨日の日付の不在通知が入っていました。
別の友人からの荷物だったのですが、お薬でラリって寝ていたので、チャイムが鳴ったのすら知りません…。

郵便局に電話をして、夕方の配達で持ってきてもらいました。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




もうヤバいってば。
どうするのよ…ほんと、まぢで。

しかも私の大好きなお菓子入りです。
じゃがポックルに、マネケンワッフル♪



誕生日プレゼントが質素で不満だったつんく様のことまで気遣ってもらって、おやつが入っていました♪

つんく様、思わぬご馳走にご満悦(*^▽^*)
ママの株、急降下です…。



そして楽しい内容のメッセージカード。
中にプリクラが貼ってあって…。
ううう。
その先はここでは言えない…(笑)

素敵なプレゼント、ありがとうございました(*^-^*)



そして…。
旅行から帰って来た父のお土産。

孫可愛さに、買ってくる量もハンパじゃありません。



どうすんのよ…こんなに( ̄▽ ̄;
果物屋さんが出来そうです。

「お前の好きなマンゴーもあるぞ!」

うん…嬉しいんだけど…。
メキシコ産マンゴーじゃなくて、太陽の玉子にして下さい…。

こないだ思いきって1個だけ買いました。
あれ食べたら、これは…。

桃でいい…私。
桃李だけに…桃も好きだから。


何だか一気にいろんなものが増えた私。
その分、沢山の気持ちも一緒にいただいて、幸せです。


鬱?
OD?

何のことですか?(笑)


コメント
この記事へのコメント
あいちゃん

スヌ・コレ増えすぎて倉庫買おうかと本気で悩んでます(笑)

羊の枕ね、抱き枕なんです。
ラベンダーの香りと、手触りがたまりません♪
つんく様に横取りされないよう、気を付けようと思います。
(* ̄艸 ̄)プッ
2007/07/31(Tue) 11:45 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
スヌーピーグッズ盛りだくさんですね!
で、果物も盛りだくさん!
羊の枕!お店で見かけたことあります!
私も買おうかなと思ったのですが、いろいろ迷ってるうちにかわずに帰ってきちゃいました!
使い心地はどうですか!?
2007/07/31(Tue) 06:01 | URL  | あいちゃん #-[ 編集]
さえちゃん

いや、あの箱は大ウケして、こうやってブログネタとして使えるからいいんです♪

色々ありがとうね(*^-^*)

ちゃんと「シエスタ」に使いましたよ♪
2007/07/31(Tue) 00:52 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ダイスケパパさん

落ちてばっかじゃ本当に元に戻ってしまいます。
それは困る!
やっとここまで来たんだもの。
引き返すわけにもいかないし。

親子して似てますから、つんく様もゲンキンですよ(笑)
2007/07/31(Tue) 00:49 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

恐るべきさぬきうどん…やぱ箱が変だったかな(・ω・;)

でも、あの抱き枕を入れるには最適だったんだも~ん
(´∀`)ワラ

つんく様に使って頂けたら箱も喜んでます(o^∀^o)

中身のさぬきうどん…ネットで買ったんです♪まだ在庫あったから、1個入れておけば良かったな( ̄~ ̄;)
2007/07/31(Tue) 00:33 | URL  | さえ #-[ 編集]
落ちれば必ず上がるもんですね(*´∇`*)
嫌な事があれば良い事もあります!!

箱に入った『つんく様』が超イイ表情♪最高!!
ゲンキンな姉御はもっと最高!!(≧m≦)ぷっ!
2007/07/31(Tue) 00:05 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

