スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひぃぃー
2007年08月02日 (木) | 編集 |
 
8月になりましたね。
なんて記事にしようと思ったら、いつものごとく寝てしまって…。
起きたら2日になってました( ̄▽ ̄;

2日に挨拶するのもアレなんで。
どれなんだか。




昨日、桃李さんの元に一通の葉書が届きました。
差出人はDoCoMoさんです。

「ねーねー、いつもよりいっぱいお金使っちゃってるけど大丈夫?
あー、この中には基本使用料とかパケ・ホーダイとか、そういうの含まれてないから。念のため。」



さっ、3万越え?!

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!


えぇ…心当たりはありますよ。
思いっきりね。
あちこち電話してましたもん…。


機種変した時に、着うたやスヌ画像をDLしました。
当然、月額の付加機能使用料も加わります。
い・っ・ぱ・い。

それに基本料金+パケホ代。


請求がこわひの…。


今月の22日から最大50%引きになる「ひとり割り」なるものが登場するらしいので、速攻で申し込んでおかなくては…。


うち、両親も弟夫婦もauなんです。
私だけDoCoMoなんです。
だから家族割りできないのーーーん。


ま、何とかなるでしょ。
口座にお金は入ってるし。

北海道旅行の資金がちょこっと減るけどね(T▽T)


何年も前の12万よか安い安い(T▽T)


コメント
この記事へのコメント
とんぼさん

いつもは繰り越しが出るくらいなんだよね…。
先月はあちこち電話しまくったから、仕方ないんだけど…。
久々に3万越えだわ…。
2007/08/02(Thu) 17:41 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
れんげばたけ。さん

見間違いじゃないよ(^^;
顔面蒼白って、あーゆー時に使うんだろうなって、今でも思うくらい。
請求書見た瞬間に凍りついたよ…。
2007/08/02(Thu) 17:39 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
我が家も、使いすぎた~と、請求書見て、
驚く事あるけど、うちは、2台分合算!!
桁が、違うぜ・・(*>△<)ノ ・・・ス、スゴイ
2007/08/02(Thu) 17:25 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
???
ん~~~~~~!!!???(@_@;
見間違い?読み間違い???
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
じゅうにまんえん???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

2007/08/02(Thu) 11:13 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

