スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Over the Rainbow
2007年08月07日 (火) | 編集 |
 
Some day over the rainbow…。

「虹の彼方に」
大好きな曲のひとつです。


昨日から晴れては降り、晴れては降りのお天気が続いています。
雷をともなう豪雨…と言うほどの大雨ではありませんが。

今年は雷が多いみたいですね。
次の台風も発生してるようです。
↑まだ名前は調べてません(笑)


夕立の後、虹を見つけました。




虹を見ると何かいいことが起きそうな気がしませんか?
…私だけ?


虹の始まりってどこにあるんだろう?
あの虹を渡ってみたい。
なんて、小さな頃に思ったりしませんでした?
…これも私だけ?


全国的に不安定な天気が続いているようです。

雷にはくれぐれも注意して下さいね(^^;



コメント
この記事へのコメント
さえちゃん

雲は綿飴にして食べるものだと昔から決まってます(笑)

空の上から見下ろす雲もいいんだよねぇ…。
飛び降りたら歩けるんじゃないかって思っちゃう。
↑死ぬがな(笑)
2007/08/08(Wed) 21:04 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

虹は、滑り台にして…

雲は、キントウンにして…

お空で遊べたら良いのに♪


手塚治虫の描いたような空飛ぶ車は、いつになったら出来るのかなぁ(´∀`)ワラ
2007/08/08(Wed) 20:48 | URL  | さえ #-[ 編集]
さえちゃん

虹ってさ、絵本や童話なんかに登場するでしょう?
だからなのかなぁ?
真夏の雲と同様に、いろんな楽しいこと想像しちゃうよね?

この虹も実は私が見つけたんじゃなく、甥っ子たちが教えてくれたの。
「おお!写真撮らなきゃ♪」って慌てて外へ出てみたよ(笑)
2007/08/08(Wed) 18:07 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
Fishさん

typhoonが2つですね。
被害はありませんか?

日本の虹を見て、幸せがとどくように…。
元気になって嬉しいです。
2007/08/08(Wed) 18:05 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

さえも、その曲好きです♪

パパから、始めてもらったオルゴールの曲だったな♪

虹…1~2年前に見たのが最後かなぁ…大人になると雨上がりの虹が出そうな時間帯って、勤務時間だったりで、なかなか見れる機会が無くなりますね…

あの虹…滑り台にしたいと想ってました(´∀`)ワラ
2007/08/07(Tue) 22:10 | URL  | さえ #-[ 編集]
虹は私はただ1回だけ見たことがあります
ここの天気もとても悪いですね
Because the typhoon is come here(台湾)

*心配で ありがとう
もう大丈夫ですよ^^
どうでも頑張りましょう
2007/08/07(Tue) 21:17 | URL  | Fish #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

