スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 侵食
2007年09月18日 (火) | 編集 |
 
でっかくなぁれ♪

なんて応援していたお気に入りのランタナ。


元気はつらつ、次から次へと花を咲かせてくれています。



ですが。

愛しのミニ薔薇ちゃんのあたりまで侵食しつつある今日この頃。


「いやーん、こっちに来ないでよ!」
「ちょっとぉ、デリカシーないわね。図々しい」
なんて声が今にも聞こえてきそうです。





ええ。
わが家のお庭は弱肉強食です(笑)



※今日はちょっと調子がいいので、携帯用テンプレート変更してみました♪


コメント
この記事へのコメント
菻ママ

凄いよね…ランタナ。
菻ママんちもあったねー。

これから秋薔薇のシーズンが来るから、菻ママの庭も手入れ大変なんじゃない?
黒真珠の画像、よろしく♪
2007/09/21(Fri) 09:03 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
負けるな、ミニ薔薇頑張って\(^O^)/
ランタナの増殖恐るべしだね
昔、我が家もランタナを植えてたけど凄い勢いで、
増殖して他の植物が悲鳴をあげてました(ノд<。)゜。
だから剪定したら、時期を間違えてランタナ枯れちゃいました

テンプレート、神秘的で素敵ですよ
2007/09/19(Wed) 23:35 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

