スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GLASS SNOOPY
2007年10月06日 (土) | 編集 |
 
はい。
久々のスヌです(笑)

前記事のおまけみたいなものですが。


前からずっと欲しかったスヌのひとつ。
あの「Baccarat(バカラ)」製のスヌーピーです。



バカラ・スヌーピーは何種類か出ているのですが、私のお気に入りでもある「王冠スヌ」。
念願でもあったバカラスヌを手に入れたのは今年の2月でした。

もうね。
箱を開けてはにんまりです(笑)

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪




それまで私が「これで我慢がまん」と気に入っていたのがこれ。
バカラとは違って、曲線ではなくカット。
目鼻にも色がついていたりします。
抱えてるハートは写真ではわかりませんがピンクなんです。
インポートものなので、決して安くはありません。

バカラもいいけれど、これはこれで大好きです♪


10月はスヌーピーの誕生月。
(だと最近ハナマに教えてもらって知った・笑)
そしてハロウィン。


スヌの聖地(なのか?)・大阪。
USJではスヌのハロウィンパーティーやってます。
毎年CM見ながら「行きたいなぁ…」と思っていた行事です。

今年は行ってきます(≧▽≦)ノ))☆
2年ぶりの大阪でんねん♪

ダイパ夫妻・さくらママさん・うぱ。
よろしゅうに( ̄ー ̄)ニヤリ♪

S嬢・K氏。
ご一緒にどうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♪


ついでに薔薇園も覗いてみようと思ってます。


そういえば2年前、大阪で撮った薔薇の画像、アップしてなかった…。

時間ある時にでもアップします。
K師匠&Y師匠っ!
(もう今さらいらない…?|*'ノo') コッソリ)



野望は…

300万のバカラスヌをゲットすること!

テディ・ベアで有名なシュタイフ社のスヌをゲットすること!

(シュタイフのは気に入ったのが出てないの…)


そこの通りすがりの大金持ちさーーーーーん。
プレゼントしてくれませんか?(笑)



コメント
この記事へのコメント
けいさん

今からでも遅くないですかっ?(笑)

では2年前の薔薇、近いうちにアップしますぅぅ。
2007/10/09(Tue) 23:36 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
おっと
あやうく通り過ぎるところでした^^;
薔薇に期限はありませぬ。きっぱり。
しかも大阪の薔薇には私はそうそうお会いできませんから。
今年のとまとめてドドーーーン!とお願い♪
2007/10/09(Tue) 12:56 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
うぱ

「いつか会おうね♪」って約束して何年ぶりだろうね(笑)
名前も住所も声も知ってるのにね(* ̄艸 ̄)プッ
ネットでできた最初の妹に会えるのを楽しみにしているよん♪
2007/10/07(Sun) 12:27 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
うぱこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
お互い気を使わずに
楽しくやれたらいいなと
思っておりますヾ(=^▽^=)ノ
2007/10/07(Sun) 02:15 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

