スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 幽体離脱?!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
 
金縛りによく遭います。
周期のようなものがあって、一度なるとしばらく続きます。
またその周期がやってきたみたいです…(_ _。)ハァ
前回は5月でした。→ここ。


こないだね。
とんでもない目に遭いました。

寝入りっぱなに金縛りで目が覚めました。
(何故かいつも金縛りに遭うのは寝入ってすぐ)

「あぁ…まただ」
そう思ったものの、何だかいつもと違った感覚…。

身動きできない・声も出ないという、いつもの金縛りではなく、自分の身体から自分が抜け出すような感覚なんです。


金縛りの原因(?)でよく聞くのは2つ。

「肉体的疲労」
「霊的なもの」


運動不足の私には前者の可能性は低いんです。
だからって後者は怖いし。


霊媒体質ではありません。
いや、むしろ拒絶しまくりです(--;

何故って…。

変に勘が働いたり、予知夢のようなものを見たり、そういうの多いもの。
それに、過去に記事にしたこれ→クリック。

自分はそういう体質なのかも知れない…と認めるのがイヤ。
だからね、本当に怖いんです。
幽霊・心霊・UFOの類いが。

なのに…。


自分の身体から自分が抜けるような感覚…。
もしかして幽体離脱しかけた?!

ヤバい!と思って必死にもがきました。
だって戻れなくなったらあの世行きじゃん…。


その後、金縛り仲間(ぇ)のK氏に
「金縛りにあった…
幽体離脱しかけたかも」とメールしました。

しばらくして
「ざ・たっちが出てきた?(笑)」
と、ちょっと笑えるレスが届きました。

レスが来たことに安心して(ってより、誰かが起きていて、それを知ってるってことが不安要素を取り除いたわけですが)それにレスしようとしつつ、携帯握り締めて寝てしまいました。
 ↑自分からメールしといて失礼なヤツ(笑)


K氏も言ってましたが
「私を頼ってきたって何もできないから、よそへ行ってよ!」
まさにそんな感じなんです。

だから幽霊・心霊の類いは一切拒絶!
私のとこへは来るなぁっ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


あれからもう一回。
今度のは普通に金縛りでした。

また続くんですかね…。
もうええっちゅーの!


「きっとそれは桃李さんが霊的な何たら…」
なんてコメントは却下です。
もうもうもう、絶対イヤ!
私はごくごく普通の魔女なんですっ。
江原さんや三輪さんなんて目指してませんからっ!

コメント
この記事へのコメント
うぱ

洋風のならまだしも、和風のお化け屋敷なんて絶対無理だよね…( ̄▽ ̄;
ドラキュラやフランケンのほうがマシ(笑)
だから…この手の話は…やめよう…うん。
2007/10/11(Thu) 04:59 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ハッキリ言ってうぱもこれ系無理です…
怖いしありえない(>_<)
お化け屋敷にすら
入れません(^_^;)
入るとまぢ泣きすりゅ(T-T)
2007/10/10(Wed) 08:51 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
うぱ

だからやめれちゅーの(T▽T)
眠れなくなるぢゃんかぁ…。

魔女の私でも、そっち系はまぢで怖いんだってば。
2007/10/10(Wed) 01:50 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
うぱも三日前金縛りに
あいましたよ(^_^;)
玄関からうぱが寝てる部屋に
足音がガサ ガサどん②近くなる!!
ヤバイ 怖い…誰か…
部屋の前でいったん
足音が止まりうぱは入口を見てたんですが…
余りにも怖い(>_<)
早くとけてょ~!!
って思った瞬間
とけましたo(^-^)o
2007/10/10(Wed) 01:44 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

