スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うそぉーん…
2007年10月16日 (火) | 編集 |
 
そんなぁ…。

USJじゃ毎年ハロウィンの時期になるとスヌーピーのショーやってる。

ええ、そう思ってました。
だってTVで見たもの。
「USJのスヌーピーのマジカルショー」。
マイケル○岡がゲストに来てたもの。
 ↑どうでもいい(笑)


気になってちょこっと調べたら、毎年、ショーの出しものが違うんですね。
私が見たのは2005年のハロウィンだった模様。
「ソルシエ」は定番になったみたいだけど。


ぢぐじょー…。
やっぱ2年前に大阪へ行った時に見ておくべきだった…。


ド○小西のファッションチェックなんていらんて。
スヌを出せ!スヌを!!!!!


しかもバースディスペシャルプランなるものがあって…。
会員になってると誕生月には「チケット割引き」や、「レストランでのケーキ&記念写真サービス」、「コスプレ10%割引き」なんていう特典もついてたのね。

でもねぇ…。
近くならともかく、数年に一度しか行かないのに会員になるってのも…。
いくらスヌファンでもやだ(笑)


よろしくてよ。
新しいアトラクションも増えたし、ハロウィンのコス着たスヌと記念写真撮って、オリジナルのハロウィン・スヌグッズを買いまくってまいりますわ(笑)

ヾ(  ̄▽)ゞオ-ホホホホホッ!!







ガッカリ…_| ̄|○ il||li


コメント
この記事へのコメント
りっちーさん

はじめまして…ですよね?
どなたかのブログかサイトでお逢いしてましたっけ?
忘れていたらすみません。

情報ありがとうございました。
「ドリーム・フューエリング・ステーション」ですね。
要チェックしておきます(笑)
2007/10/19(Fri) 13:56 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
スヌーピーのショーは見ましたよ!
手品やってましたね。
ハロウィンのスヌーピーと写真も撮りました!

ショー自体は悪くなかったので、またやるんじゃないかな?
いつかはわからないですけどね(笑)

僕はUSJの年間パスホルダーです。

スヌーピーは関係ないですけど、
「ドリーム・フューエリング・ステーション」が楽しいかな?
ま、パフォーマーによって差があるのですが、おすすめします。

じゃ。
2007/10/18(Thu) 00:28 | URL  | りっちー #-[ 編集]
ダイパ

毎年…ですか( ̄▽ ̄;
じゃ、招待&接待の方向でお願いします(笑)

何年か待てばスヌのショー回ってくるのかしら…。
うぬぬぬ…。
2007/10/17(Wed) 01:40 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
まぁまぁ。。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

じゃあ毎年来ればイイじゃないかぁ~♪(笑)

2007/10/17(Wed) 00:40 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

