fc2ブログ
 Tとデェト♪
2008年02月10日 (日) | 編集 |
 
楽しかった北海道旅行も終わりです。

今回のツアーは内容も食事もホテルもなかなかのもので、大満足なツアーでした。

そっちは福岡に戻って、写真の整理をしてからじっくりと…。


で、本題。

北海道最終日の前日の札幌泊。
ネットの友人Tが遠いところから、わざわざ札幌まで来てくれました。

叔母をホテルに置き去りにし、子連れでデートしてきました。
(* ̄艸 ̄)プッ

Tは私が鬱のひどい時、ずっと支えてくれた大切な友人の一人です。

八つ当たりしたり、ODやったり…苦しかった頃にずっと励まし続けてもらいました。
自分がしんどい時でも、私がピンチの時にはいつも何らかの言葉で楽にしてもらいました。

恋愛感情もなく、私の表も裏も正直に打ち明けられる友人。

なかなかいないよね。

男と女の友情は、どちらかに恋愛感情が芽生えたりしてダメになることが多いものですし。

てゆうか…。
写メで何度か見てはいましたが、実物は若っっ!
しかも写真よりイケメン(笑)
10歳くらい離れて見えたんじゃないだろうか…( ̄▽ ̄;

子供がね、可愛いの。
元気で明るくて、やんちゃで。
いい「パパ」してました(笑)

北海道最後の夜。
大切な想い出がまたひとつ…。

北斗星は間もなく東京に着きます。
千葉の叔母宅へ拉致されたあと、福岡に戻ります。



コメント
この記事へのコメント
愛ちゃん

はい、君津でーす♪
今週木曜の午後に菻ママと苺園さんにお伺いしてみようと思ってます。
会えるといいなぁ…。
2008/02/12(Tue) 21:22 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
yumyumさん

豪華ってほどではなかったけれど、内容は濃かったですよん♪

イケメンパパ…。
こっそりロムってるTがニヤリってしてるかもぉ(笑)
2008/02/12(Tue) 21:19 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
うぱ

楽しかったよぉ、北海道♪
うぱには、まりもっこり買ってきたから。
(* ̄ー ̄)ニヤリ
2008/02/12(Tue) 21:07 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
がくさん

お昼過ぎに千葉へ戻って、そのまま横浜へ出て一泊…。
普段は引きこもりみたいにしてるんで、一度出ると弾けまくりです。
(* ̄艸 ̄)プッ
2008/02/12(Tue) 21:05 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ダイパ

ダイパの「にひひ」の意味がやっとわかりました。
(* ̄艸 ̄)プッ

何もないですから(笑)
2008/02/12(Tue) 21:03 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
おおっと!!
そろそろ千葉でしょうか・・・・?
お会いできるといいですけど・・・・
どうかなぁ・・・・☆
2008/02/12(Tue) 16:13 | URL  | 愛ちゃん #-[ 編集]
すてきなパパのイケメン……ええなあ……

豪華北海道旅行のお土産話楽しみにしてます。
千葉も楽しんでくださいね! 関東も寒いよ!

2008/02/11(Mon) 03:23 | URL  | yumyum #JalddpaA[ 編集]
楽しそぉでイイなぁ~(^O^)

お土産話楽しみにまってまぁ~す(o≧▽≦)o
2008/02/11(Mon) 03:05 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
楽しんできましたね!
北海道のお土産話、
楽しみです~!

男と女の友情って難しいですね。
今度は、千葉で思い出作って下さいね。
2008/02/10(Sun) 22:19 | URL  | がく #LBBrlPtc[ 編集]
にひひっ

北海道楽しんだご様子で

お土産話楽しみにしてます

2008/02/10(Sun) 21:34 | URL  | ダイパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック