fc2ブログ
 だらけてます
2008年03月03日 (月) | 編集 |
 
去年は北海道→千葉から戻ってから、一旦落ちました。

今年はもうすっかり元気になったので、去年のようなしんどさはないとは思いますが。



だらけてます( ̄▽ ̄;


賞味期限が心配なので、お土産だけは翌日に発送しました。


千葉から届いた段ボール2個分の荷物もそのまま開封せず、放置(笑)
母への預かりものは別の段ボールに入っていたので
「勝手に開けて取り出しておいて」と(^^;


帰ってから、千葉へは知らされてなかった「とんでもない出来事」なんかを聞かされたせいもあって、どうもイマイチ調子が出ない毎日。

しかも帰ったとたんに昼夜逆転生活。


これじゃいかん!

何とかせねば!!


でもあと2~3日だけ、ゆっくりさせてぇ~!


今日こそ早寝するぞっ!


コメント
この記事へのコメント
うぱ

くぉらぁー!
ダラダラしてるとデブるぞぉ!

なんて言えるほど動いてない私…( ̄▽ ̄;
一緒にメタボろうぜぃ(笑)
2008/03/10(Mon) 17:34 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
がくさん

いきなり頭に春が来たようで、寝てばかりです。
居間で(--;

疲れはすっかり取れてますが、どうやら怠け病にかかった模様(笑)
2008/03/10(Mon) 17:33 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
菻ママ

だから荷物に落書きするのやめなさいってば(--;
恥ずかしいんだから…(汗

まだ一部そのまま放置しているわよ?
また送り返すことになると荷造り面倒だから(笑)
2008/03/10(Mon) 17:32 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
れんげばたけ。さん

主婦のストライキ…。
年に何度かありますよねぇ?(笑)
「あー家事やりたくない!」
「ごはん作るの面倒くさい!」
なぁんて日。

そんな日の夕飯は美味しくないのが一発でわかります。
料理って愛情なんだわ…なんて思ったりして。
外食好きの両親だといいんだけれどねぇ…。
2008/03/10(Mon) 17:30 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
一ヶ月も旅してたんだもん疲れてダラけるさ(*^_^*)

うぱもダラ②し過ぎて…
体重が…Σ(´Д`;)
2008/03/06(Thu) 00:37 | URL  | ☆うぱ☆ #-[ 編集]
そうだね
旅の疲れを、
早く寝て、とって下さいね。
もう寝ちゃってるかな?
旅行の夢でも見てるのかな?
2008/03/04(Tue) 22:27 | URL  | がく #LBBrlPtc[ 編集]
事件には本当にビックらこいたね

そんな事より、のんびり
ゆっくり疲れを取って
下されな♪

でも、でも荷物は早めに片付けましょうって
段ボール箱に書いてなかったけな
2008/03/04(Tue) 19:42 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]
いいのよ。^^
いいのよ。そんなことがあったって!!^^
私も昨日、今日ってそんな感じですよ。
理由はないんだけど、何もする気になれず
だらけています。
家族が文句を言ってこようものなら殴ってしまいそうだわ。。。^^;
これを「主婦のストライキ」って言うのかしら~
2008/03/04(Tue) 10:12 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック