スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のお庭
2008年03月12日 (水) | 編集 |
ちょこっと時間にゆとりができました。

まだ北海道の画像は整理してないけど…( ̄▽ ̄;
できれば忘れて…?
…ダメ?(笑)



昨日・今日と、福岡はいいお天気でした。
日光浴がてら、お庭に出てみました。


これ、覚えてますか?



去年、ブログに登場したヤマモモ&竹。

覚えてない人はここクリック→Click!Click!

あの後、父によって切り取られました(笑)

もうすぐお庭にまたタケノコが生える時期になりつつあります。
まさか、またぐんぐん伸びるなんてことはないよね…( ̄▽ ̄;
それはそれでネタになって面白いから、まぁいっか♪(笑)



こっちを発つ前は固い蕾だった梅もすっかり終わりになってました。



この梅。
他の梅と違って何故か実はあまり成らないんだけど、花だけは一番よく咲くんです。

そしてメジロやヒヨドリ…野鳥の遊び場。
梅の木で遊んでいる野鳥を、つんく様と眺めるのが大好きなの(笑)


見たかったなぁ…満開の梅。



そして私の一番お気に入りの梅。



枝垂れの梅です。
ピンクの花がたまらなく好き。


もうすっかり春なんですよねぇ…。
そろそろ、つくしも見かける時期になりました。


春眠 暁をおぼえず


やたらめったら眠かったりします( ̄▽ ̄;



ん?
何か忘れてないかって?

あぁ、ミニ薔薇ちゃんたちですね?


師匠に叱られそうなんで、お見せできません…( ̄▽ ̄;

でもまだ枯らしてませんよぅ~。


コメント
この記事へのコメント
愚者さん

やっぱり…?
何とか頑張って来年の北海道旅行までには…(汗

うちには梅の木が5本あるんだけど、枝垂れはこれ1本なんだよね。
しかもこの枝垂れは実が成ったのを見たことがないと言う…。
2008/03/18(Tue) 20:57 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
けいさん

そぉーっと見に行ったら新芽らしきものが出ていたような…。
あは、あははは…はは。
↑自信ない(笑)
2008/03/18(Tue) 20:55 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
まだ北海道の画像は整理してないけど…( ̄▽ ̄;
できれば忘れて…?
…ダメ?(笑)

    ↑
やだ!見たいもん!!

梅の花奇麗だよね~
大昔の花見と言えば梅の花だったらしいし…
お庭に梅の木が有る家が羨ましい~
2008/03/14(Fri) 01:22 | URL  | 愚者 #-[ 編集]
うむ。
よろしい。
 
・・・な~んちて(笑)
 
そろそろ新芽の季節ですけど? |*'ノo') コッソリ
2008/03/13(Thu) 12:34 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

