--年--月--日 (--) | 編集 |
 極上和牛のゆくえ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
 
父が旅行のお土産に買ってきてくれた極上の和牛。
TVに出てくるような、「幻の○○牛」と呼ばれる和牛。

スライスした霜降りの和牛が「これでもかっ!」てくらい大量に…。


ああん
こんな牛肉、一生のうちにそう何度もお目にはかかれませんってば!

どうやって食べようか…。


焼肉?
すきやき?

いやいや…そんな濃い味つけにしちゃもったいない。
ここはやっぱりお肉の旨みを堪能しなくては…。


しゃぶしゃぶ?

いいねぇ♪


塩・こしょうでサッと焼いて、大根おろし入りのポン酢で食べるのは?

うーん、悪くないかも♪
じゃ、それに決まり。


うへぇ~!たまらない!!
よだれ出そうだよぉ(≧▽≦)ノ))☆




焼けたお肉をポン酢につけて口に運ぼうとした瞬間…。









「ウニャ~!(メシくれ、メシ!)」









つんく様にご飯の催促されて目が覚めた(( (_ _|||) ))



ちくしょー!!!!!






コメント
この記事へのコメント
ダイパ

「姐御め…いいなぁ」とか思いながら読んでたんでしょ?(笑)

そんな幻の和牛なんざ、夢の中でしか食べられないんだから、せめて一口でも食べときゃよかった(T ^ T)

2008/04/18(Fri) 18:10 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
愛ちゃん

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
携帯からお邪魔できるといいんですけどね(^^;

現実だけでなく、夢の中でもつんく様が一番偉いみたいです( ̄▽ ̄;
2008/04/18(Fri) 18:08 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
夢オチ…。
(o_ _)ノ彡☆バンバン



いいお肉


あぁ焼き肉食べたくなってきた
( ̄¬ ̄*)ジュル

ハナマにまた小言言われそ…。
2008/04/16(Wed) 19:39 | URL  | ダイパ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってごめんなさーい!
いい夢の途中で・・・
なんとも悔やまれますね~
2008/04/16(Wed) 17:48 | URL  | 愛ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

