スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 「神」降臨!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
 
やはり「神」は我に救いの手を指しのべてくれました

これは奇跡か魔法か、はたまたハンドパワーか?!
とにかくPCが正常に起動するようになりました。

神は「奥の手」を私に授けておいてくれました。
いとも簡単な奥の手を。
あり得ない的な奥の手を。

すごーい!
こんなことってあるんだぁ?!
どんだけぇ~っ?!



昔、テレビが写らなくなったら、バン!って叩いたりしませんでしたか?
今のテレビは性能がいいので、そんなことしようものなら壊れることのほうが多いです。
精密機械ってこれだからね…って。

そんな感じの奥の手で、ビシッと起動したPC…。

うそぉーん?

私はこの一言を発するのみで、後はお口あんぐり…でした。


その道に詳しい方なら、わかるのでしょうね…。

裏技を伝授され、奥の手を授けられ、私ってやっぱり占いどおりなのかしらん?
↑すぐ調子に乗る(笑)


昨日、電話つながらなくてよかったぁ♪
マッサージ+鍼の料金はかかったけども、初期化もせずに済んだし、専門の人を呼ばずに済んだし…。

まさに私にとっては神様
ありがたふ…。


本日の教訓:脳を使う時は、右脳と左脳
どちらも使わなきゃ損♪


意味わからん?
いいの。
私にわかれば♪(をいっ!


あ…。
叩いて直したんぢゃないんです…(汗;




コメント
この記事へのコメント
ダイスケパパさん

叩いて直す
叩いて直すレベルの方法なんです。
誤解させましたv-356

でもね、本当にΣ(- -ノ)ノ エェ!?って方法だったんですよね…。
…と思いっきりPCでのレスを楽しんでみる(笑)
2007/05/20(Sun) 22:49 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その昭和的な直し方・・・。
ほんまの『神』が降臨しちゃいましたね!

専門家もそんな直し方するんだろうか?(≧m≦)ぷっ!
でもそんなんで直るって・・・何が原因??
パソコンって不思議っす!

2007/05/20(Sun) 21:44 | URL  | ダイスケパパ #YqN.Cq0E[ 編集]
さえちゃん

いやいやいや…。
そんなに持ち上げないで下さいな(笑)

こう見えて意外と腹黒ですよ?|*'ノo') コッソリ
二重人格のAB型だし(* ̄艸 ̄)プッ♪

見習ったりせず、さえちゃんの感性のまま…。
さえちゃんの思うまま…。
それで充分なんじゃないかなぁ…。
私もさえちゃんに教わることや、教わりたいこと、いっぱいあるもの(*^-^*)
2007/05/20(Sun) 20:31 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
桃李さんには…人の心を掴むような話術があるのではないでしょうか(b^ー゚)♪

きっと自然なことで、実感はないと想いますが…桃李さんの話し方に、いつもさえは引き込まれます(^-^)v

知らなかった世界や、あるある♪と共感できる世界とか…幅広い話題性!

見習わなきゃφ(.. )…といつも想います(^_^;A
2007/05/20(Sun) 19:10 | URL  | さえ #-[ 編集]
さえちゃん

あら、今さえちゃんとこにコメして来たとこです(笑)

PCは叩いて直したわけではないんだけど、そのレベルの簡単なことで直ってしまった…と(^^;
あの6時間は何なの?って感じでしたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

「その道のプロ」って凄いよねぇ?
私にもまだ開花してない秘めた才能あるかしら…?

何かないかな…(’’*)
↑右脳と左脳を検索ちぅ。
2007/05/20(Sun) 17:50 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ゴッドハンド
手で叩いて直す…

簡単そうだけど、相手も手を選ぶというか人を選ぶというか…

決まった人の手じゃないとダメだったりしますよねぇ

ある家では、パパだったりまたある家では、ママだったり、お婆ちゃんだったり

力加減の違いなのか、コツなのか…

やっぱり…『神の手』ってことですかねぇ‥d(゚д゚ )
2007/05/20(Sun) 17:33 | URL  | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

