スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネタがなひ…
2008年05月07日 (水) | 編集 |

連休、終わりましたね。
お出かけしました?

私はこの連休、ずっとヒッキーしてました。

帰省ラッシュに加えて、博多どんたく、有田陶器市、ハウステンボス…。
九州地方は毎年大渋滞です。
そんな時に出かける気にはなれません。

落ち気味のテンションから逃避するために、ずっとDVD観たり、本を読んだりして過ごしてました。
↑その時間がをもっと有効なことに使えばいいのに(笑)


復活しようと思ったものの、まりもっこり・ガンダム・ミニ薔薇くらいしかネタがありません(笑)

ま、いっか♪


本、薔薇の写メ、心配メールや楽しいメールをありがとうございました。

コメントのお返事は、次回PC開いて更新した時に…。


コメント
この記事へのコメント
がくさん

おかげさまで連休中、身体はここにあっても脳は別の世界に行ってました(^^;
何もしていないので更新しようにもネタがないんです。

なんか探してきます(^^;
2008/05/08(Thu) 11:13 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
お帰りかな?
取りあえずおかえりかな?
連休中にゆっくりしたようですね。
焦らず、ゆっくりと自分のペースで
更新して行って下さいね。
無理せずにね。
2008/05/07(Wed) 21:28 | URL  | がく #LBBrlPtc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

