スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 深夜番組
2007年05月22日 (火) | 編集 |
 
朝は苦手です。
思いっきり夜型です。


なので深夜番組とか見ているわけで…。


何で真夜中にアニメやってるのか…不思議。
あ、これはアニヲタの人向けなのかな…?

じゃ何で日曜朝の5時過ぎにア○パ○マン?
↑こっちだけ?!


日本のコミックをドラマ化した台湾ドラマ。

登場人物も日本名。
「導○寺!」とか、呼んじゃってます(笑)

何もそこまで原作に忠実でなくても…
何かミョーに違和感。


そしてテレビショッピング。

家事に子育てに忙しい主婦が、こんな時間まで起きてて洗剤買うはずがないと思うー。

「さらに○○をお付けします!」
オマケいらないから、その分を安くしてくれ!と思うー。


深夜番組って、なかなかツッコミどころ満載。
ケラケラ(*´∀`)σ



コメント
この記事へのコメント
れんげばたけ。さん

私はホラーものやオカルトものは絶っっ対ダメです(--;
普段は平気でそういうの見てるのに、驚かすと予想外の反応する男性いますよね?
旦那サマもそのタイプかしら…( ̄m ̄*)ぷぷ♪

やっちゃえ、やっちゃえ♪
ウケケΨ(`▼´)Ψ
2007/05/22(Tue) 13:34 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ごくらくとんぼさん

あ…。
ごくらくとんぼさんは、深夜番組を見られる主婦ですよね。
洗剤、買おうと思いました?(笑)

白黒の鬼太郎…。
覚えているような、いないような…。
あわわわ。
年バレバレですやん(T▽T)
2007/05/22(Tue) 13:31 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
うちの主人。。。
主人・・・真夜中にやっているホラーものとか大好きです。
それを私にも見ろって言うの。(==;
今は妊婦だから免れているけど。。。^^;
深夜にホラーっていうのがいいらしい。
今度、また、バスルームのドアに貼り付いて
驚かしてやる~~~~~(^皿^)
2007/05/22(Tue) 12:05 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
いつも、店から帰ると、深夜・・ホントに、深夜のアニメが多い!!昔から、深夜番組は、下ネタ番組と、相場は決まっていたのに・・おかげで、息子が、アニメの録画予約を、入れて寝てしまうので、ビデオが見れない・・(TT)
アニメなんて、もっと早い時間にやれ!!つ~の
でも、かなり、昔、白黒画像の鬼太郎が、朝、5:30ごろ、やってたなぁ・・・もう、30年以上前・・
2007/05/22(Tue) 11:56 | URL  | ごくらくとんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

