--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏休み
2008年08月08日 (金) | 編集 |

お盆明けくらいまで、ちょこっと夏休みをもらいます。

最近は病院ネタばかりで、オモロー♪なネタも拾えてませんし(^^;


ちなみに体調はそんなに悪くないです。
心のほうも去年ほどしんどくはないです。

失恋記念日の14日は現実逃避でもしておきます。


あーーーー。
もうなんか旅にでも出たいっ!

しかし暑い中、出歩くのは嫌だぁーーーー。


残ってるガンプラでも作りますかね…(笑)


ではでは。
皆様も体調管理には充分に気をつけて下さいね。

あ。
たまにポチッ♪としてもらえると喜びます。


コメント
この記事へのコメント
マ・クベ

あったま来たっ!
ザクレロ送りつけてやる(笑)
2008/08/15(Fri) 04:42 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
そんな事したら

グフッ!と泣くヾ(`Д´)ノ


うまい!

2008/08/11(Mon) 06:00 | URL  | 真 公家 #L9ACpnHw[ 編集]
菻ママ

ありがとね♪
菻ママも体調管理はしっかりしなよぅ?

黒軍団は暑いだろなぁ…。
いっそ夏場だけみんな室内で飼う?(笑)
2008/08/10(Sun) 11:10 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
エリ

ありがとね♪
でも意外と遊んでたりする。
(* ̄艸 ̄)プッ
2008/08/10(Sun) 11:08 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
マ・クベ

次やったらザクっと削除…ヽ(`д´)ノ
2008/08/10(Sun) 11:06 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
お盆に出かけたくても、暑いしどこも
人でいっぱいだもんね

クーラーの効いたお部屋で、つんくとのんびり
過ごしてください
2008/08/09(Sat) 13:37 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]

ゆっくり休んでちょうだい
2008/08/09(Sat) 09:58 | URL  | エリ #-[ 編集]

木馬め…(声:塩沢兼人)

2008/08/09(Sat) 07:48 | URL  | 真 公家 #-[ 編集]
安室…

そこは「礼」でなく「零」にしてほしかった…。
次はサクッと削除ね。
(* ̄ー ̄)ニヤリ
2008/08/09(Sat) 00:32 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

シ・・シャアが来た…
(((゜д゜;)))
2008/08/08(Fri) 22:14 | URL  | 安室 礼 #-[ 編集]
シャア…

解析でバレバレなんだよっ
赤い変態め(笑)
2008/08/08(Fri) 18:24 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

連邦のモビルスーツはバケモノか!

2008/08/08(Fri) 10:05 | URL  | シャア・アブノーマル #L9ACpnHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

