スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のぷちセクハラ
2008年09月08日 (月) | 編集 |

かかりつけの歯科医、T先生。
私は何気に先生のお気に入りの患者らしいのですが、歯科医に気に入られるほど常連の患者もどうかと…。
それよりも、このT先生。
…軽くセクハラです。


前回の治療の時は、私の髪をまじまじと見て
「…地毛?!」
と、のたまったTセンセ。
↑過去記事にあるんですが、携帯からの更新なんでリンク探すのが面倒(笑)

えぇ、地毛です。
ヅラもかぶってなけりゃ、白髪染めもしておりませぬよ?


最初の頃に何度かつけていったオード・トワレの香りが、いたってお好みらしく…。
毎回のようにのたまいやがります。
「今日はつけてないの?」

Tセンセお好みの香りをつけて行くと、始終ニコニコとご機嫌がよろしくなります。
何もつけないで行くと普通。
別の香りだと不満が漏れます。
「今日はあの香りじゃない…」
だだっ子かよっ!(笑)


今日の治療は痛そう…なんて時は、効果的にお気に入りの香りを使うようにしています。
文句が多くて怖がりの私に、とぉーっても優しくしてくれやがるので(笑)

普段なら
「少し我慢しなさいよ(笑)」
という言葉が、お気に入りの香りひとつで
「痛い?なるべく痛くないようにするから、あと少し我慢ね」
こうなります(笑)


本日のぷちセクハラ。

治療用のエプロンを軽くめくり、私の着ているTシャツをまじまじと見つめるTセンセ。

「…猫?!」

どう見ても猫だろ、猫っ!

見てるのは本当に猫なのかっ?
別のとこ見てないか?!



一目惚れして即買いした「わちふぃーるど」のコラボTシャツでした。
東京の地名で駄洒落やってるのがたまらなくて。

20080908140904

目黒→まっくろ
東久留米→陽がしずむね


20080908140912

練馬→ふりま
神津→こうて
武蔵野→おかしいの

おやぢギャグちっくな猫たちがツボでした。

※あっ!
黄色いのはシミじゃなく、携帯カメラのレンズのせいですっ。
白っぽいものを撮ると、何故か黄色くシミのようになります。


次回からこのTシャツは二度と着て行くまい…。


次はどんなぷちセクハラをぶちかましてくれやがるのか…。

T先生。
面白い先生なんだけど、ちとスケベなのが玉にキズ。


まったく…(笑)

コメント
この記事へのコメント
玉ちゃ

確かにフレンドリーだけど…。
そゆのはちょっとね(--;
2008/09/19(Fri) 12:31 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
yumyumさん

これ、去年だったか一昨年だったかに近所の「わち」取り扱い店で買ったんですよ。
しかも売れ残り(?)らしく半額で。
最初は「わち」だと気づかずに着てました(笑)

プリントは「東京地口 呟猫六十小少笑(つぶやきねこ ろくじゅうしょうしょう」となってます。
これで見つかるかなぁ?
2008/09/19(Fri) 12:30 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ダイパ

そーゆー問題なのかっ?!(笑)
治療費いくらか引いてくれるなら我慢もするが(--;
2008/09/19(Fri) 12:20 | URL  | 桃李 #-[ 編集]

フレンドリーな先生でええやん(笑)

今度 誤爆ちっくに『あん』って声出してみよう。

先生~!腫れてますよ!

2008/09/09(Tue) 12:10 | URL  | 玉ちゃ #L9ACpnHw[ 編集]
わちふぃーるどでコラボ??ってびっくりしました!
調べました。地口屋さんってとこの商品ですか?
新宿のお店は行ったことあるんですが
2Fには気がつかなかった。
いつからあるんだろう……。
HPを見ましたが、このデザインのは出てなかった。
もうないのかなあ。欲しいなー。今度新宿行ったら寄ってきます。
しかし国芳の絵は見たことあったけど
五十三次のだじゃれになってたのは知らなかった。
タイトルが53匹なんですね。
2008/09/09(Tue) 02:11 | URL  | yumyum #JalddpaA[ 編集]

(;◎д◎)ハァハァ



男とゎ 悲しい生き物です…
2008/09/08(Mon) 22:16 | URL  | ダイスケパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

