スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近ハマってるもの
2008年09月19日 (金) | 編集 |

携帯でやる加工画。
最近、めっちゃハマってます。

手持ちの画像を加工したり、合成して二重画にしたり。
楽しいんですよぉ~、これが(笑)
あれもこれも合成してみたくてやめられないの。


で。
作った画像を携帯からPCに転送してみました。




文字どおり「身体を張り」ました(笑)
えぇ、モデルは私です(^^;
色白に加工できるので、かなりの詐欺画像です。
(* ̄艸 ̄)プッ


桃李ファンより、つんく様ファンのほうが多いのは承知しておりますとも(笑)
ちゃんとつんく様のも作ってみました。




猫じゃらしの画像と合わせて、白っぽく仕上げてみました。
もう少し低い位置に猫じゃらしがあれば、もっといい感じになるんですけどね。
そこは携帯サイトですから…。
細かいとこまではいじれませんの( ̄▽ ̄;




こっちは「光」。
ちょっと物憂げな顔のつんく様、結構好きです。
携帯に入ってるつんく様の写メが少ないので、沢山は作れませんが。


あと、センス?
これはもう天性のものだから、どうしようもないです(笑)
このサイトを教えてくれたネッ友さんのなんて「すげぇぇぇ!」ってくらい素敵な画像なんですもの。

携帯片手に寝転がって「んーと、今度はこれとこれを合わせて…」なんてやってる秋の夜長…。


いや、秋と言うほどまだ涼しくなってないですけどね、こっちは(--;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

