スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 衝動買い
2008年10月01日 (水) | 編集 |

またやっちゃいまして…。
衝動買い(笑)

ストレスたまってるとか、そういうのではないんですけど。
いつもなら「○○な自分にご褒美♪」なんて理由をつけて買ってしまうんですが、今回は本当に衝動買い(^^;

DS買っちゃいました。←今頃かよ?(笑)




長編RPGとか好きだったので、以前はDQやFFなんかも好んでやってたんですけど、もうついていけなくなってしまいました。
今のRPGは難しすぎて攻略本ないとできないし、やり始めると「キリのいいとこまで」って、いろんなことそっちのけでやっちゃうんですよね。
下手すると朝まで…なんて時もしばしばあったりして。

そんなわけでPS2を封印してしまったんです。

ダンジョンものも好きなんですけど、キィーッってなって、よくコントローラーを投げ出してました。
でもまたやっちゃうんだよね(笑)


ゲームは嫌いなほうじゃないです。

甥たちがDSを楽しそうにやってるの見て、「私もそのうち脳トレみたいな軽いやつをやってみようかな」なんて思ってはいたんですが。
それが「今」だったらしいです。


買ったソフトの1本は「ガンダム」。(笑)
サイドストーリーみたいなものだろうと思って買ったのに、戦闘シミュレーションあり(--;
早打ち必須のアクションものとか、シミュレーションものはあまり好きじゃないんですよね…。

もう1本は「桃鉄」。
甥たちと楽しもうと思って買ったんですが、一人でコンピュータ相手にやってもつまんないし。

いきなり封印です(--;


義妹や甥が「脳トレ」や軽いゲームがいっぱい詰まったソフトを持っているので、それ待ちです。


でもね。
昨日から私の愛車が車検中なんですよ。
今日には戻ってくるんですけど。

今月末か来月の頭には大阪へ遊びに行くし。


無駄遣いしてる場合じゃなかったんですよね…私。
どうも私は「諭吉さん」に嫌われてるようなので、一人でも逃がさないようにしないといけないのに…。


どうすんのよぉぉぉ(──┬──__──┬──)


コメント
この記事へのコメント
とんぼさん

DSで早打ち…まさか(笑)
コントローラの早打ちは苦手って意味だったの(^^;

ファミコンって初代の赤いやつのほう?
懐かしいねぇ…。
うちも探せばあるかも?!
2008/10/07(Tue) 10:13 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
DS で、早打ち・・・って・・・・
ペンで連打?こわれそう・・・・
横にある、○×ボタンでも、やりにくそうだよね・・
うちは、娘が DS 。 息子は、PSP ・・・。
私らは、初代ファミコン・・・マリオです。
2008/10/03(Fri) 23:06 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

