--年--月--日 (--) | 編集 |
 絶景かな
2008年10月14日 (火) | 編集 |

家を留守にしています。
でも北九州市にいます。

秋晴れの行楽日和。
北九州のシンボルでもある「皿倉山(さらくらやま・622m)」に登って市内を一望してみました。

20081014003421

山頂ではパラグライダーの大会をやっていて、とても気持ちよさそう♪


20081014003419

やがて空は茜色に変わり、夕陽が沈んでいきます。

20081014003417




20081014003413

「新・日本三大夜景」とも呼ばれている皿倉山からの夜景です。

携帯のカメラなので、画像はイマイチですが(^^;

まさか地元巡りでデジカメが必要になるとは思わなかったので、持って出ませんでした。


20081014003406

下界へ降り、海面に映えるお月様を眺めながら一日が過ぎていきました。

ブロガーたるもの、ネタ探しのためにも常にデジカメは持ち歩かねばなりませんね。


※前記事ではご心配おかけして申し訳ありませんでした。
何事もなく、ちゃんと元気に「出たら鉄砲玉」してます(^^;


コメント
この記事へのコメント
yumyumさん

ありがとうございます。
そんなにサバよんでも大丈夫ですかね?
(* ̄艸 ̄)プッ
精神年齢はそれ以下なんですけどね(笑)
↑若いという意味でなく、人間的にも社会的にも成長してないほうの(^^;

いつも気にかけていただいて…嬉しいっす♪
富士山は山梨に行った時に買ったんですが、同じ子ですよね?
山梨バージョンとか静岡バージョンとかないですよね?(笑)

最近はご当地編だけでなく、職業編とか動物編とかまで増えてきて大変です。
近々「ここまでのおさらい」を記事にしますね(笑)
2008/10/15(Wed) 13:27 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
お誕生日だったんですか?!
おめでとうございます。
はやいもので桃李さんも、もう25歳ですか……(^^;
良い1年になりますように!

で、琵琶湖っていうか米原駅にありましたので、また養子を送ります!
月末には静岡に帰るのでチェックしますが
静岡の子は富士山とか持ってたんでしたっけ??
2008/10/14(Tue) 15:16 | URL  | yumyum #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

