スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今度は間違えなかった(笑)
2008年10月26日 (日) | 編集 |

はい、病院でした(笑)
今度はいくらアホな私でも間違えるはずがないです(^^;

カウンセリングはもう今では「月イチの顔見せ」のようになってます。
たまに気になることなんかを相談したりもしますが、終始笑顔で雑談に近い内容になっています。

診察のほうは前回の医師が処方してくれた睡眠薬のこと。
院内処方なので、お薬が限られてるのは仕方ないにしても…。
「もう長時間型の分しかないですね」
なんて言ってたくせに…あったじゃん(--;

ロンフルマン=ブロチゾラム・レンドルミン」←これまでのもの。
 ↓
クアゼパム=ドラール」←先週、処方されたもの。
 ↓
エバミール=ロラメット」←今回、処方されたもの。

といった感じに変えてもらいました。

フルニトラゼパム=サイレース・ロヒプノール」も以前から頓服用に1シートばかり処方されているんですが、最近はこれを飲むと翌日残るようになりました。
ほわわわ~ん♪って(笑)

マイスリー」の副作用もちょっと出てるみたいです。
物忘れ、勘違いがちょっと多くなったような…。
昨日も病院への道を間違って曲がっちゃったんですよぅ。
(誰っ?「年のせいじゃ…?」なんて言ったのはっ!)
これは「小人さん」が出現する前に何とかしなくては…。
しばらくマイスリー控えよう…。

ってより。
もう眠剤もそろそろ減薬→断薬へと進まないといけませんね。
不眠でもないし、睡眠障害でもないんですもの。
なんとなくあれば安心…みたいな感じで飲んでますからね。


今回のご報告はこんなところです。
次は4週間後。
また間違えないようにカレンダーに○つけておきました(^^;


※鬱に関する記事は、カテゴリー「心・気持ち・身体」にまとめてあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。