スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ただいまー♪
2008年11月07日 (金) | 編集 |

昨夜、大阪から戻りました。
無事に帰宅の報告です(笑)


またまた何回かに分けて記事を更新するつもりですが、マウス買い換え&写真の整理終わるまでお待ち下さいませ…。
↑それがいつになるかは未定

と言っても、今回はあんまり写真撮ってないです…。
帰ってデジカメを見たら、ひらかたパークの薔薇が大半を占めておりました…。

ダイパ。
さくらママさん。
撮影した写真を分けて下さいませ( ̄▽ ̄;


コメント
この記事へのコメント
↓さくらママさん

先日は大変お世話になりました&美味しいものを沢山ご馳走様でした。

写真、携帯のほうにアドレスメールするのでそちらに送っていただけると…。
お手数おかけして申し訳ないですぅ。
2008/11/08(Sat) 19:20 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
桃李ちゃんが帰るまで我慢していたかのように
大阪は雨になりました。
いっぱい笑えて嬉しかったです(^^)/
写真どうやって届けたら良いですか?
2008/11/08(Sat) 10:52 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

