スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お礼とお詫び
2008年11月30日 (日) | 編集 |

いつもコメント下さる方々。
コメントしなくても時々覗いて下さる方々。

本当にありがとうございます。


マウスが壊れて、新しいマウスを買ったものの、設定し直すという簡単な作業が面倒で、携帯からの更新が続いています。

ふと気付けば11月も今日で終わり。
忙しい年末がやってきます。

今年は鬱を理由に大掃除もサボることはできないみたいです(笑)
今から悪化したフリとか…ダメかしら(笑)


皆様のブログにもお伺いしないのにコメントいただいたり、覗いていただいたり。
本当に申し訳なく思います。


わたくし。
元気でやっておりますですよ?
悪いのはマウスです。
そう、ネズミ野郎のせいなんです。


大阪編、薔薇編。
夏休みの宿題がいっぱいたまって、追い込まれた子供のようです。

どちらも必ず更新いたしますゆえ…。


ぽつぽつと携帯からの更新が続きますが、そのうちネズミ野郎は何とかいたしますので…。
しばし…しばしお待ちをっ。


また個人的にお付き合いさせていただいてる方々。
ここ数年、年賀状というものを出しておりませぬ。

「桃李さんに年賀状を」
と用意して下さってる方。
その一枚はどうか別の方へとお出し下さいませ~。


いよいよ師走。
皆様、体調に気をつけて下さいましね?


何か今年最後の更新みたいだな…(笑)

まだまだ続きますですよ?


いつも本当にありがとうございます。


早くマウス何とかしろ!
というコメントはナシの方向で(笑)


コメント
この記事へのコメント
非公開コメ×2さん(笑)

無事、到着したようで何よりです。
後ほどコメントに伺います♪
2008/12/07(Sun) 14:14 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ゆめさん

ををを♪
おめでとうございますっ♪

わかりましたっ!
その時になったら絶対教えて下さい。
○屋さんへひとっ走りしてきますっ!
2008/12/07(Sun) 14:13 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
愚者さん

ゆるゆるなんてもんじゃないよ…。
全く何もやってないもの(笑)

うちのネズミ野郎は新しいのに変わったよん♪
2008/12/07(Sun) 14:08 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
れんげばたけ。さん

はい、元気ですっ(笑)

「自分の部屋は自分で掃除する」
実はそれが一番できていません( ̄▽ ̄;

ここ数日、急激に寒くなったのでなおさらに現実逃避の日々です(ぷぷぷ)
2008/12/07(Sun) 14:05 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
あはは(笑
ゆ る く 頑張ってぇ~!
僕ん家のネズミやろうもなかなか言う事を利かなくなってきたんで、なんとかしたろかと… 悪巧み中です。
2008/12/02(Tue) 22:40 | URL  | 愚者 #-[ 編集]
お元気なようで(?)何よりです。
大掃除・・・・・・(==;;;;
考えるだけで疲れてしまいますね。
我が家じゃ、昨日から
「日曜日は自分の部屋は自分で掃除する」という
決まりを作りました。^^;;;
へへへ。。。
2008/12/01(Mon) 10:44 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

