スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 山茶花
2008年12月20日 (土) | 編集 |

あ…何か久々な更新(笑)
皆様、大掃除はもう始まってます?|*'ノo') コッソリ

私、相変わらずエンジンがかからないまま、今年の残り日数わずかになっています。
夏休みの宿題をサボって、最後の数日でテキトーにやる癖は大人になっても抜けないみたいです(^^;

ほぇほぇ~っと毎日、お庭を眺めてます。
紅白の山茶花がいい感じで咲いているんですもの。









白の山茶花。
薔薇みたいで綺麗でしょ?




もう少ししたら、散った花びらが地面を雪のように白くしてくれます。
すぐ変色して茶色になるんですけどね( ̄▽ ̄;


いや、こんな写真撮ってのんびりしてる場合ではなひ…。

そう思いつつ、テンプレート変更してみたり?(笑)
今回は携帯バージョンとお揃いにしてみたんですが…。

考えてみたら、あと5日でクリスマスなんですよね…。
…今年いっぱいこれ使お。

今年、もう一回くらいは更新できるかな。
ブロ友さんとこへの挨拶まわりはその時にしましょ。
↑これもギリギリまでやらないらしい。

まさにブログのサブタイトルどおり「いいのか、それで?」を実行中(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

