スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ガンダム~卒論編~
2008年12月28日 (日) | 編集 |

いやぁ~前回の「卒業編」から半年以上経ってますね(^^;

夏の間は暑さのせいでやる気おきませんでした。
ガンプラ(笑)

このままでは完成しないまま年越しになってしまふ…。
作業場として和室を占領してしまってるので、母にずっと文句言われっぱなし…。
年末、忙しくなる前に完成させてしまわねば…。

というわけで。
こないだ、やっとこさ仕上げました。
「νガンダムとサザビー」

全塗装は「百式」で懲りました。
どちらも細かいパーツや色が微妙に違う部分だけを塗って、後はテキトー(笑)




「νガンダム」
ファンネルが重くてバランス取れやしない(--;




「サザビー」
愛するシャアが搭乗した最後のMS。










1/100スケール(MG)のザクと、1/144スケール(HG)のサザビーが同じ大きさとは…。
最近のガンダムはどのくらいの大きさなんでしょうか。




とりあえず製作したものを並べてみる。
「百式」ちっさ…。




いらない箱を捨て、道具をしまい、何とか作業場を片付けましたが…。
置き場がありません( ̄▽ ̄;
100均あたりでケースを買ってこないことには、このままです。

ええ。
母から、やんややんやと文句を言われてます。

「スヌーピーだけでも邪魔なのに、こんなもんまで!
和室はあんたの部屋じゃないのよっっっ!!!」



も~~う、ガンダム卒業です。
ガンプラも本も買いません。



たぶん…。


あ、でも…。



versionⅡとか出たらヤバいかも…。




ジッポのライター、カッコよかったな…(ボソ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

