スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お世話になりました
2008年12月28日 (日) | 編集 |

今年、最後の更新になると思われます。

後半ペースダウンで、お友達のところへの徘徊も減ってしまいましたが…。


一年間、お世話になりました


今、ご挨拶まわりの最中です。
隣のほうではお餅つきやってます。
…甥たちが(笑)

あんこ餅だけは私の出番なので、その合間にネットやってます。


大掃除…まだ取りかかってません(^^;



皆様にとって、今年一年はどんな年だったのでしょうか。
良い一年を過ごせましたか?


「何だかんだあったけど、それなりにいい年だったわ」

私はこんな感じです。
可もなく不可もなく…いや、不可はあっても見て見ぬフリで一年が過ぎていきました。

歳を重ねるごとに一年が早くなっていくのを実感しています。


光陰 矢の如し


少しスローダウンしてほしい…。


さてさて。
来年もぼちぼちとマイペースで更新になりますが、これからもどうぞよろしくです。
一年間ありがとうございました。


良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
↓エリ

だぁかぁらぁ。
まだ20代のエリが言うなって(笑)
30代になるともっと早くなるんだぞ?
40代、50代…うわぁ、考えたくない(T▽T)
2009/01/08(Thu) 22:16 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓がくさん

いえいえ、こちらこそ。

よい年明けだったでしょうか?
2009/01/08(Thu) 22:14 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓ゆめさん

ろくな進化もないなんて…(^^;
ゆめさん、いつも本当に一生懸命じゃないですか。
好きなことだけ進化したらよいのです(笑)

年末のご挨拶のお返事が年明けってあたり、今年もマイペースなわ・た・し(笑)
2009/01/08(Thu) 22:13 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
今年はマァマァの
一年だったかなぁ…

確かに年々一年が
早く感じる…(´・ω・`)

今年はお世話になりました♪

来年も
イヤ……ずっと
仲良くしてネ(*´∀`*)
2008/12/30(Tue) 02:12 | URL  | ☆エリ☆ #-[ 編集]
なかなか
1年ホントあっという間ですね。
それと今年1年なかなか
コメできなくてすみませんでした。。
こんな僕ですが
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2008/12/29(Mon) 21:57 | URL  | がく #LBBrlPtc[ 編集]
NoTitle

桃李さん わたくしのほうこそ「お世話になりました」♪
早いですよね。今日もいつものスーパーにいつものお買いものに行ったら…
「あっ、おんなじ出店が並んだ」ってことは?
1年前ってこと????
早すぎます!(笑)

ろくな進化もなく(退化する一方のほうが正しいかナ^^)そーんないい加減なワタクシですが来年ものんびりお付き合いくださいませ<m(__)m>

長いお友達付き合いに心から感謝しています♪
ありがと~♡ございます(^^)
2008/12/28(Sun) 16:42 | URL  | ゆめ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

