スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 機種変
2009年01月07日 (水) | 編集 |

スヌーピーとのコラボに釣られて、docomoの新機種、購入しました。

今まで便利に使えてた機能がすっかりぽっくりなくなってました。
ネット接続しながらメール送受信したり、電話しながらネットしたり…。
パソコンでいうところの「多窓」ができなくなったのはかなり不便です。

しかも。
カメラの画素数が2年前の機種と同じというのは痛い。

私の場合、本来の目的である「電話」としての機能より、ネットやカメラ機能のほうが活躍してるだけに、ハンパなくイライラしそうです。

他機種は500万画素、900万画素なんて平気でやってのけてるってのに…。

パナ○ニックのバカヤロー!!

だからPはおやぢ携帯って言われるんだよっ。


せっせと機種変してくれるのは、新しいもの好きや若者だと言うことをお忘れなく。

おやぢターゲットの携帯ばっか作ってんぢゃないわよっ!



※追記:取説を読んだら、「ネットしながらメール」機能はちゃんと残ってました(^^;


コメント
この記事へのコメント
↓愚者さん

私はサブでSBも持ってるけど、電波があまりよくないね。

私、携帯はマメに機種変したい人。
長く変えないと機能についていけなくなるわよ?(笑)
2009/01/16(Fri) 22:11 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
NoTitle
ずっと使い続けたPがあるだけ…
Dが携帯事業から撤退したし
今使ってるのが壊れたら嫌でも他機種に乗り換えしなきゃだから
Mac使いの僕としては、いっその事iPhoneにしたろうーかと?
けど、SBに変えなきゃいけないのが…

はぁ~ 悩ましい…(涙


2009/01/11(Sun) 01:30 | URL  | 愚者 #-[ 編集]
↓とんぼさん

やっぱりとんぼさんも物欲だらけ?

そう、プライムとかスタイルとかってあれ(笑)
スヌーピーとのコラボに釣られてしまったのよ(^^;
オバーンには使い切れない機能がいっぱいで、機種変するたびにいらない機能が増えてく気がするわ( ̄▽ ̄;

こちらこそ、今年も仲良くしてねん♪
2009/01/08(Thu) 22:31 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年が変わると、ほしいモノがやたらと浮かぶのは、
子供だけではないようですね・・…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも~~新機種って・・・?
『プライム』とか『スタイル』とかのあれ?
あれは、よく分からん( ̄へ ̄|||)
P シリーズ・・いいじゃない!!
私はずっと、パナ○ニック!!
子供達は、N にしてたけど・・・( ̄▽ ̄;

まぁ、今年も、よろしくお願いします。<(_ _)>
2009/01/08(Thu) 14:03 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

