スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 物欲
2009年01月08日 (木) | 編集 |

今年は何としてもパソコンを買い替えたいんです。
いつ逝ってもおかしくない状態のまま、よく持ちこたえてくれてます。

コンタクトレンズもそろそろ作り替えなくては。
4年以上、作り替えてないです。
しかも左のレンズは破損してしまったので、ひとつ前の古いやつのままです。

DVDデッキ。
唯一、録画できるやつが壊れたまんまです。
これからの時代はブルーレイ。
これはもう少し安くなるまで待ちますか…。


何だか新年早々、物欲のかたまりです(笑)


あぁ…諭吉さんが欲しい。

コメント
この記事へのコメント
↓エリ

年末年始はクリプレとお年玉に。
やっと自由になったら今度は北海道に。
毎年、この時期はすんごい貧乏な私…。

もし結婚する時はこの時期を避けてお願いします(笑)
2009/01/16(Fri) 22:17 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓愚者さん

私より後にPC購入してるんだから、我慢してもっと使いましょう(笑)
もう私のってばメモリーぎりぎりで、いつフリーズするか…電源入れるたびに怖いんだからぁ。

金は天下のまわりもの…って言うけれど、あるところにしかないものだわよね(--;
2009/01/16(Fri) 22:14 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
明けましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

オメデトォ~(*´∀`*)

今年もヨロシクネ(^-^)/

諭吉ほすぃ~(+_+)
エリもいっぱいほすぃ~のがあるょ♪♪

現実は……○| ̄|_
2009/01/11(Sun) 02:31 | URL  | ☆エリ☆ #-[ 編集]
諭吉さん?
年末の億万長者へのパスポートは買ったのですが…
ピザが降りず億万長者になり損ねた愚者です
こんばんは。

諭吉さんは、ことのほか寂しがりやらしいです…

欲しいもの沢山有るんですよ~
もうね、物欲の権化かと?

未だ旧OSだもんで新しいOSに変えたい…
ノートPCが欲しい!!!
デスクトップは良いんだけど、寝室に置いてるから
PC使う時は、寝室にいなきゃならない…
無線ルーターは既に購入済みなれど、PCが… 高い(涙

次の億万長者へのパスポートは何時???
って、頼ってしまいそう

2009/01/11(Sun) 01:44 | URL  | 愚者 #-[ 編集]
↓がくさん

諭吉さんはお金が大好きなので、お金がいっぱいあるところへしか行かない法則があるようです(--;
やっぱり日本人だけに集団行動が好きみたい(笑)
2009/01/08(Thu) 22:34 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
我が家も
遅くなりましたが
明けまして
おめでとうございます。
我が家も
諭吉さん欲しいです。
我が家もパソコン欲しいですね。
ブルーレイも。。
なかなか諭吉さんが
訪問してくれなくて。。
頑張って諭吉さん
引き寄せましょうね
2009/01/08(Thu) 21:44 | URL  | がく #LBBrlPtc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

