--年--月--日 (--) | 編集 |
 おくればせながら春便り
2009年04月15日 (水) | 編集 |

はい、放置気味です。
パソコン開いてないです。
↑最早、開き直り(笑)


春には春の行事があります。
ブログ更新しなくても、やることはちゃっかりやっておきました♪


もう、桜もすっかり散ってしまいましたけど。
今さらの春便りです。


近所の運動公園。

八重桜の名前わかる人いたら教えて下さいな。

20090408194028


20090408194025


20090408194023


20090408194021


20090408194017


20090408194015


20090408194008



いつも薔薇を撮りに行くグリーンパーク。

斑入りの桜と濃いピンクの桜、同じ樹に咲いてるんですが、こちらも名前わかる人いたら教えて下さいませ。

20090408210441


20090408210438


20090408210436


20090408210433


20090408210431


20090408210426


↑オニオオハシ。



ちょいと近況。

3月末の京都旅行と、春休みの旅行(父のお供で孫連れ旅行)が中止になり、少しばかり懐に余裕があったので、お買い物とかしてました。

来月は布袋さんのlive行きます。

6月は京劇を観に行きます。

遊ぶことばっかです(笑)

えへへ♪


木の芽時のこの時期。
体内に眠っていた余計なものも出てくるようです。

心も身体も調子を崩しやすいので、気をつけて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
↓yumyumさん

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませぬ…。

花や生き物は癒されますよね。
動物園みたいな場所は苦手ですけれど…。

yumyumさん、体調は如何ですか?
2009/04/27(Mon) 22:20 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
きれいですねえ。
オニハシくんも可愛いです。
癒されるなあ……。
2009/04/19(Sun) 15:26 | URL  | yumyum #-[ 編集]
↓ゆめさん

をを♪
ハナズオウは桜でなくピンクのやつのほうですよね?

グリーンパークの薔薇園もチラッと見てきましたが、園内の方にお尋ねしたところ、今年は開花が早まりそうだと仰ってました。
2009/04/17(Fri) 00:44 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
期待に応えて(笑)

ハナズオウ といいます^^
花もさることながら、葉がいい雰囲気をだすんですよぉ。

桜も終わって、いよいよバラ!ですね。
桃李さんのほうは今年の開花は早そうですか?
この陽気で「早い」のかな~とつぼみを見ております。
2009/04/16(Thu) 16:32 | URL  | ゆめ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

