--年--月--日 (--) | 編集 |
 お嬢
2009年04月27日 (月) | 編集 |

ミニ薔薇のお嬢たちが咲き始めました。

今年は昨秋よりも何だか勢いがいい気がします。

20090427223002


20090427222959


20090427222957


20090427222954


20090427222951


20090427222943


携帯からなので、イマイチ綺麗に撮れてませんが、すくすく育っているようです。

やはり放置に限る…?(笑)


今年はいつもより薔薇の開花が少し早まりそうだと、いつもの薔薇園のスタッフさんがおっしゃってました。

いつもの薔薇園では、以前あったミニ薔薇のエリアが、「殿堂入りした世界の薔薇たち」というテーマに変わってました。

新入りさんはいないのね…(笑)


行けるかなー…。


コメント
この記事へのコメント
↓けいさん

あわわわわ…。
見落としてました。
も、申し訳ありませんっ!

ミニ薔薇嬢たち、花火のように一気にパッと咲いてパッと散って行きました…。
秋はどうなるのでしょうね。
2009/06/20(Sat) 22:22 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
(^^)v
バッチリですね~。いい感じですよ~。
この分なら、ふとした時に和ませてくれそうですね。
咲いたら声だけはかけてあげて下さいね。
イヨッ!(←違う。。。)
2009/04/28(Tue) 12:40 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

