スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 少しお休みします
2009年04月27日 (月) | 編集 |

ブログ更新が滞っているだけでなく、お友達のブログ訪問もすっかり足が遠のいてしまってます。
すびばせん…(滝汗っ


元気にしておりますよ。
私は。


ただ。
連休明けからしばし忙しくなりそうです。

父が入院→手術することになりそうです。
何だかバタバタしそう…。

またしばらく更新ができないかも知れません。


落ち着いたら改めて更新しますね。
申し訳ありませぬ…。



GW、お出かけの皆様。
事故や怪我のないよう、くれぐれも気をつけて下さいね。


※ブログやめませんよ?(笑)


コメント
この記事へのコメント
↓れんげばたけ。さん

ご無沙汰してすみません。

あれこれ心の準備はしたものの、思うように事は運ばないようで…(笑)
父も私も「切るなら切る。切らないなら切らない。どっちなのか、さっさと決めろよ」状態です(^^;

相変わらずの放置で、ブログにもお邪魔できてませんが、そのうちゆっくりしたらお伺いしますね。

いつもありがとう♪
2009/05/22(Fri) 20:23 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓yumyumさん

ありがとうございます。

それが…。
父はまだ入院も決まっていない状態だったりします(^^;
大学病院ってとこは検査の予約が○日後、検査結果はそれからまた○日後…てな具合いで、なかなか進まず…。

私は体調も心の調子も今は落ち着いてますが、yumyumさんはもう少し先かな?
お仕事あるから、なかなか私のようにはいかないかもですが、無理だけはしないで下さいね。
2009/05/22(Fri) 20:18 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
その後・・・いかがでしょうか?
お父様の手術はもう終わっているでしょうか。
大事に至っていないことを祈っています。
桃李さんご自身も、あまり無理をしないで身体を
大切にしてくださいね。
2009/05/13(Wed) 17:03 | URL  | れんげばたけ。 #UStjtZRA[ 編集]
お父様、大事にしてください。
無事に手術が終わって早く退院されますように。
体調のご心配、ありがとうございます。
身体は平気、心は、ぎりぎりOKな感じです。
もうちょっと、ぎりぎり感がとれてくれるといいのですが。
最近、ぜんぜん診察を受けてないので
そろそろ行ってきて薬の相談してきます。
桃李さん、忙しくなっても心身の調子をくずさないようにね。
2009/04/29(Wed) 23:29 | URL  | yumyum #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

