スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お世話になりました
2009年12月30日 (水) | 編集 |

今年も残すところあと一日半…。

夏休みの宿題をためこんで、最終日になって追い込まれる子供のごとく、今年もギリギリになるまで大掃除に手をつけず…。
今になって必死に働いているわけですが。

…ぇ?
PC開いてる暇があったら掃除しろ?
ごもっともです(--;

win7。
慣れません。
いや、慣れるほどPC開いてないんですが(笑)
ユーザー辞書とか、顔文字とか、そういうの全部古いPCの中です。
完全に逝ってしまったので、またコツコツ入力しなきゃいけないと思うと…ちょっぴり涙が出そうです。

顔文字はどっかのサイトのをDLするとして…。
問題はwinXPからwin7に移行して、以前使っていたものが使えなくなったり、win7用のをDLしなくちゃならないという面倒くさい作業が苦になって仕方ないです。

光になってスピードは驚くほど速くなりましたが、使ってる本人の能力値はISDN以下です。
ああああああああ!!!
めんどくさいーーーーーーーー!!!



そんな話は置いといて。


お友達サイトの徘徊もまともにせず、いただいたコメントにもなかなかレスできず、放置に近い状態の私のブログにじっくりお付き合い下さった方々。
また、ここを楽しみにこっそり読んで下さってる方々。
本当にありがとうございました。

ご挨拶まわりもまだできませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。




よいお年をお迎え下さいね(*^▽^)ノ



…でも、年が明けたらまた年食うのよね(T-T)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

