--年--月--日 (--) | 編集 |
 とっくに
2010年01月08日 (金) | 編集 |


あけてました。
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

と、ママより伝言だ。


今年も「しょうがつ」ってやつがやって来たのだが、オレには未だに「しょうがつ」がどの年始客なのかわからないでいる。

年末年始の忙しさと甥たちの世話で構ってくれなかったおかーちゃんも、やっと自由になった。

ナデナデを楽しみにしていたら、よほど疲れているのか、ナデナデしながらアッと言う間にうたた寝している。

今年もオレはこんな扱いなんだ。
嬉しいことと言えば、元旦に出てきたご馳走と、オレへのお年玉…。

だけどお金は文字どおり「猫に小判」だ。
ママはオレに貰えたってことだけでも感動していたが、使い込みしやしないかと、オレは不安だ…。

今までママが少しずつ貯めてくれてたお金と合わせると、ママよりお金持ちになった。

「猫なで声」ですり寄ってくるママに、オレのお金を「ネコババ」されそうな一年の始まりだ。


ママともども…。
今年もよろしくニャ♪


20100108101211



コメント
この記事へのコメント
↓ゆめさん

新しい年の幕開けはどうだったかニャ?

ママは新しいぱそこんに悪戦苦闘しているニャ(笑)
「前のPCで使ってたソフトが使えない」と文句ばかり言ってるニャよ。

今年もママの面倒見てやって下さいニャ♪
2010/01/22(Fri) 20:00 | URL  | つんく #-[ 編集]
今年も

よろしくお願いいたします♪
暖かそうなつんくさまの様子が和みますね^^*
ママも新しいパソコンで今年はいろいろ更新してくださることでしょう☆
楽しみにしています。とよろしくお伝えくださいませね。

すてきな1年でありますよう。心をこめて♡
2010/01/15(Fri) 20:21 | URL  | ゆめ #k9MHGdfk[ 編集]
↓けいさん

あけましておめでとうございますニャ♪

ママは新しい「ぱそこん」の扱いや設定がわからなくて悪戦苦闘中ニャ。
もうしばらく待っててやって欲しいニャ。

ダメなママともども、今年もよろしくお願いしますニャ♪
2010/01/11(Mon) 16:42 | URL  | つんく #-[ 編集]
つんく殿ぉ♪
明けましておめでとうごさいます。
大丈夫、まだ一般的に松の内です(^^)v
今年もいい夢見ていそうなお姿ですね。どうぞ1年お健やかにお過ごしください。
 
あ、そうそう、ママもね?(←さりげなくご無沙汰感を演出)
2010/01/08(Fri) 11:46 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

