スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃは♪
2010年01月22日 (金) | 編集 |


やっと…何とかPC使える環境になりました。
以前のXPで使ってたソフトが使えなかったり、DLし直さなきゃならなかったり…。
面倒でサボってました(^^;

「よっしゃー♪
これでPC使えるぞ!!」


といった矢先にアレです、アレ。
北海道。

今回はいつもより数日、出発が早いので雪まつりはプレ。
流氷もまだはるか沖のほうで、着岸はツアー中には無理。
幻想的な知床オーロラファンタジアも開催前。
うははははははは。

29日大阪発のトワイライトエクスプレスで日本海の夕陽を眺めながらの旅です。
帰りは北斗星で上野→そのまま拉致されて千葉滞在になります。

出発前までにもう一回くらいは更新できるでしょうか。
ビミョー(笑)




…で。
古いお付き合いの方々へお知らせ。

「桃李的主頁」
閉鎖することにしました。

広告が嫌いで有料のレンタルサーバーを借りてましたが、今回は更新しませんでした。

沢山の思い出がいっぱい詰まったホームページです。
つんく様のこと、薔薇の写真、日記…。
みんなネット上から消えてしまいます。

更新しようかと迷いましたが、だいたいのことはブログで出来ますし(やってないけど…汗)、まったく使ってないので、やはりもったいなくて…。
お財布に負担がかかるような金額でもないんですけどね。

またそのうち新たにレンタルして、心機一転する日が来るかも知れませんが…。
ひとまずお別れです。

拙いホームページでしたが、当時からお付き合い下さった皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


↓こないだの雪の日に携帯から撮った写メです。

P1130939_20100122204017.jpg


先週、機種変したんですが、カメラの性能がぐっとよくなりました。
何だか今まで以上にデジカメいらなくなりそうな…(笑)


コメント
この記事へのコメント
↓レボさん

ををを♪
こないだは面白い話、ありがとうございました。
また忘れた頃にお店にお邪魔します(笑)

いつもありがとう♪
2010/01/24(Sun) 16:10 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓菻ママ

うん、今年もやってきたよ。
またそっちで思いっきり笑わせてちょうだい(笑)

例のブツ、また行こうぞ!!!
2010/01/24(Sun) 16:09 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
先日はありがとうございました ちょくちょくブログ見てました(◎o◎)
北海道 楽しんできて くださいね!
2010/01/24(Sun) 01:01 | URL  | レボ #-[ 編集]
今年もやってきたね~♪
毎年、この時期が一番楽しみさぁ~
『ボス!例のブツ。今年は上物みたいですぜぇ』
二ヒィヒィ~期待しておくれやす(笑)
2010/01/23(Sat) 07:58 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

