スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あ…っ
2010年01月24日 (日) | 編集 |


そう言えば…。

ホームページがなくなってしまうってことは、このブログの過去ログにある写真も消えてしまうってことです…。
薔薇の写真や携帯から更新したものは、ほとんどブログへのアップロードなんですが、他の写真はレンタルしていたサーバーへアップしてました。

だってね。
恥ずかしくて言えなかったんですが、ずっとISDN回線だったんですよ…。

なかなか開かないページ。
重すぎる画像。
それはそれは発狂しそうなほどにイライラしてました。

わが家の電話、父の会社で管理されてるので「光がダメでも、せめてADSLにして」とも言い出せず。
「でかい画像ばっか貼ってんじゃねーよぉぉ」って泣きながら、あちこちのサイト開いてました。

そんなわけで。
ブログにアップするよりも、タグ打ってレンタルサーバーにアップしたほうが早かったんです。



過去の写真をすべて移行するのはあまりにも面倒…。


いいよね…もう。
うん。


いいよ、私。


そんなわけで。
過去画像、表示されませーーーーん(笑)


2010011015590000.jpg

ごめんニャ♪


コメント
この記事へのコメント
↓けいさん

けいさんとは本当に長~~~~~くお付き合い…もとい、面倒を見ていただいて。
本当に感謝です。

薔薇とつんく様だけですか??
あのあの…私は?

私とは遊びだったんですね…。
(つд⊂)エーン
2010/01/26(Tue) 22:46 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓yumyumさん

大丈夫です。
画像はしっかり残ってますよ♪

快刀乱麻←
夏に日本製の線香花火を買った時、それが入っていた箱です。
きっとドラゴン花火ではないかと。
いろんな意味で燃え尽きちゃったら大変なので、送れません(^^;
2010/01/26(Tue) 22:44 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
感慨深し。。。
今思うと、色々と懐かしい思い出があったりしたような・・・
ま、過去は過去ですから。諸行は無常ですから。
重要なのはこれからですよね。
そう、これから。
桃李さんがどれだけバラの写真とつんく殿の写真を載せるのか・・・
気になるところで~す!
2010/01/25(Mon) 12:16 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
そっかー。
でも、画像そのものは残ってるんですよね?

つんくさまの入っていた段ボール箱に
もともと入っていたモノが気になる……。
5つも持ってるのなら、1つ分けてください。
いろいろ快刀したいものが多過ぎて(^^;
2010/01/25(Mon) 02:33 | URL  | yumyum #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

