スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 近況~♪
2010年09月13日 (月) | 編集 |
 

放置してる間に上部に広告が表示されてました( ̄▽ ̄;


つんく様、元気ですよぉ。
ちょこっとCREの数値が上がってしまいましたが、まだまだ元気♪
何とか体調も壊さずに暑い夏を乗りきってくれました。

でも。
今週から週一ペースで皮下輸液を始めようと思っています。
二回ほど輸液しましたが、その後とても調子がいいので、思い切って定期的に輸液に通うことにしました。

最近のつんく様。
スキンシップの時間が増えて、何だかわがままになったような気がしなくもないけれど…(笑)

もうすぐ秋です。
つんく様とイチャイチャべったりの肌寒い季節がやってきます。
うふふ~~~(はぁと)

P1110979.jpg

P1110977.jpg



飼い主の桃李さんも元気なことは元気なのですが…原因不明の胃痛に泣いてます。

胃透視、血液検査、エコー、尿検査…色々と検査しましたが、胃も膵臓も肝臓も胆のうも特に異常はありませんでした。
悪い病気じゃないってだけで、未だ原因はわからず。
どうなっとんねん!!

バター、マーガリン、チーズ、卵(油で絡んだ卵に限り)を食べると、きっかり2時間後くらいから痛み始めます。
パンもピザもグラタンも食べれません(T-T)

アレルギーでもないようですが…何なんでしょうね。

「年齢的なものかもね?
体質が変わったのかも。
まぁ、しばらく薬飲んでみて。」

こんだけで済まされます。
先生~~~~~ちょっと~~~~~!!!

だからって食生活を見直そうとか、私がそんな考えを持つはずもなく。
食べたい時は胃痛覚悟か、それ以外の不健康な食べ物をしっかり食べてます(笑)
ええ、夏バテなんて縁がありませんでした。
食欲の秋を前に「どうすんのよぉ」状態です(--;


来月から煙草が値上がりするので、これを機に禁煙なんてものも考えてました。
でもねぇ…これからの時期、肥るのは確実なわけで。
それに加えて禁煙で食欲わいたら…と考えると恐ろしくてできません。

延期延期!
てなわけで意志の弱い私は、そそくさと負け組を選びました。


昨日は気分転換にネイルにも行ってきました。
今月のテーマは「コスモス」♪

白、ピンク、濃いピンク。

20100710001.jpg


煙草とネイル。
どちらかひとつやめたら、つんく様の1ヶ月分の輸液代が捻出できます。
医療費苦しくなってきたら、やめないとね。



そんな感じで。
つんく様も私も、そこはかとなく元気です。

広告が表示される前に次の更新、頑張りますっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

