スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 明けてました(笑)
2011年01月20日 (木) | 編集 |


すっかり年も明けて、松の内も過ぎてしまいました(^^;


桃李さんったら元気です。

ん?私のことはどうでもいい?
つんく様の報告せよって?


元気ですよ、つんく様も。
運動制限でちょっと筋肉落ちましたが。
「キミ、いいよね…ダイエットできて…」って、つんく様を横目で見てたりする私の体重は増加中~。

つんく様のことになると食欲なくす私の体重が増えるってことは、つんく様は元気ってことで。
まっ、いっか♪←よくない(笑)


しっかし寒いですね。
雪の日が少ない福岡にも何度か雪が降りました。
年が明けてから、一日じゅう快晴の日って何日あったろう?ってくらい。


去年の終わりに湯たんぽを買いましてね。
二人で共有しようと目論んでたんですが、湯たんぽの温かさに味をしめたつんく様に独占されてます(--;
湯たんぽの上に布団があって、その上に乗っかるとちょうどいい温かさになるんですよ。
どかーーんと湯たんぽの上に乗っかって伸びてます。

優秀な執事であり、下僕でもある私は、一日二回、つんく様のために湯たんぽのお湯を入れ替えてあげてます。
「苦しゅうない♪」と言わんばかりに大きな顔して寝てるもんですから、私は余った部分にそっと足を当て、寝かせてもらってます。

もう1個買おうかしらん…。


さみぃ~!さみぃ~!!


いつもならこの時期は北海道へ行く準備で忙しいのに。
北海道へ行ったら寒さなんてお構いなしで雪にダイブとかしちゃうのに。

人間ってホント勝手ですよね(笑)


またPC開いたらブログ更新します。


つんく様ともども、今年もよろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

