スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やほーーーい♪
2011年10月29日 (土) | 編集 |


ご無沙汰いたしております♪
忘れた頃に更新はいつものことで…(^^;

つんく様ともども元気にやっております。

数ヶ月ごとの血液検査は、すこーーーしずつ数値が上昇してはいますが、まだまだ食欲も元気もあります。
そして相変わらず威張ってます。
ワガママです。
生意気です。
文句たれです。

ずっと甘やかしてしまったせいか、年を取ったせいか、ほんの少し甘えん坊になったかも知れません(笑)
最近は「おい、寝ようぜ」「枕になれ」と言わんばかりに、自分が眠くなると私を誘いに来ます。

午前中は陽のあたる場所で、午後からと夜は私と…ムフフな時間です(笑)


2001102901.jpg


急に冷え込んだりするもんですから、もうすでに湯たんぽが登場しました。
ぬるめのお湯を入れておけば、ほどほどに温かいので、私が必要ない時は湯たんぽにベッタリです(^^;

2011102902.jpg


飼い主は最近モバゲーにハマっておりまして…。

『信長の野望』のおかげで、「この人…誰?」ってwikiるもんですから、歴女みたくなってしまってます。

そして、信長の野望の猫バージョン『のぶニャがの野望』
登場人物(?)が猫なものですから、猫好きにはたまりません♪


PC開く機会が少し増えたので、合間にブログ更新できればなぁ…とは思ってますが、家に閉じこもってばかりなのでネタがありません(T▽T)

なのでまた忘れた頃にこっそり更新しますね(笑)


あ。
秋薔薇のシーズンですね、師匠~~!ゆめさん!←こら。

行かなくちゃ♪


ではではまた…近いうちに(本当か?!)


コメント
この記事へのコメント
↓けいさん

あまりに放置しすぎて、けいさんしかここにコメントくれないから、大事にしなくっちゃです(^▽^)

庭のミニ薔薇もまだ頑張ってますよー♪
全員とまではいきませんでしたが(^^;

たかがゲームにお金使うとか、あり得ないと思ってましたけど、何でもハマってしまう自分が怖いですぅぅ。

のぶニャがの野望←戦国武将の名前をちょっといじった猫たちが可愛いのですよ。

島津家久→シャムづ家久
柴田勝家→柴田キャッツいえ
なぁんて具合に(笑)

2011/11/01(Tue) 11:59 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ふふふん
取って付けたように「秋薔薇」(笑)
いいですよ、バラマニアもつんく殿と対抗しようなどと思っておりません。
しかーし、信長さんに負けてるかあぁ・・・・・・
ゲームは分かりませんが、タイムマシンがあったら会いに行きたい人の上位には入っていますよ、信長さんは。
のぶニャが・・・ググってみました。かっこえぇ~のぶニャが!
2011/10/31(Mon) 12:34 | URL  | けい #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

