スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Merry Christmas
2011年12月24日 (土) | 編集 |
 
めりくり~~~☆

…でございます^^


もう12月かぁ…なんて言ってる間に、今年も残すところあとわずか。
例年どおり大掃除もクリスマス過ぎてからしかエンジンかかりません(笑)

隣でスヤスヤとおやすみ中のつんく様を横目に
「猫はいいなぁ…」
と毎年ぼやくのも恒例になりました(笑)


いつ更新されるかもわからないこの不定期ブログ。
ブログの足跡やアクセス解析をたまーに見て、いつもの(?)方を発見しては
「ありがたいなぁ…」なんて嬉しくなってしまいます。
(ブログ更新する時くらいしか見ないんですが…^^;)


一昨年の春の腰痛(?)が久々に再発して、ちょこっと心配かけてくれはしましたが、まだまだつんく様も元気です♪
人間だって年を取ると「あいたたた…」って神経痛みたいなもんも出ますものね。

まぁ、おかげで私は例によって心配しすぎて傍から離れられず、ストーカーと化しまして…。
で、結局は秋薔薇のシーズン逃しましたが(--;


今年も何とか乗り切った!
来年も二人でぶっとばしていこうぜ!

なんて…。
あまりぶっとばす年でもなくなってますが、二人とも(笑)


今年も本当にありがとうございました。
色々と心の痛くなることもあった一年でしたが、来年を笑顔で迎えられますよう、お祈り申し上げます。


素敵なクリスマスを♪

そして、よいお年をお迎え下さいませ。


リアルタイムでペタッとつんく様を^^

image.jpg

コメント
この記事へのコメント
↓菻ママ

おひさしぶりんこ♪
うちも寝てる時間、すごく長くなりました(^^;

これからの時期は腰もたぶん落ち着いて、またひなたぼっこしながらうとうと…。

猫も飼い主もね…(笑)
2012/03/23(Fri) 20:52 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
↓ゆめさん

とっくにあけてましたが、おめでとうござりますぅぅぅ!
1年が早いです…。
もう四分の一が過ぎました。

つんく様、お陰さまでとても元気に過ごしてます^^
あちこちガタがくるのは人間も猫もおんなじ。

私もそろそろ更年期ヤバそうです。
うゎぁぁぁん!!!
2012/03/23(Fri) 20:50 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ひざびさに遊びに来たら、つんくの可愛い写真が
いっぱい~(^〇^)
つんくも元気そうで♪
寅吉兄~は、寒さのせいかこの頃は
寝てばかりいます

今年も1年つんくと、寅吉が元気に過ごせますように(^ー^)
2012/01/12(Thu) 09:54 | URL  | 菻ママ #-[ 編集]
御無沙汰いたしました。
つんくおぼっちゃまも相変わらず可愛らしくて、お幸せそうでなによりです♡
暖かそうにしている姿、いいですよね~(ポカッポカ~)))
私もパソコン用のメガネを作ったり
もの覚えが悪くなり、メモが手放せない?毎日です(爆)))
今年もあと3日。1年が早すぎて困ってしまいますが…
どうぞよいお年をおむかえください。
また遊びにこさせていただきます♪
2011/12/28(Wed) 23:21 | URL  | ゆめ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

