fc2ブログ
 アピール
2012年03月23日 (金) | 編集 |
 

あけまして…?

いやぁ…今年になってまだ一度も更新してなかったんですね(^^;
自分でブログ開いてビックリでした。
テンプレートも冬のまんま…。

生きてますからねっ。
つんく様もわたくしめも。


近況…。
うーーーーーん。


太りました。


8kgも。


ヤバい。


昔みたいに1~2食抜いて元に戻る身体ではなくなってるのが怖いです。
真面目にダイエットしなくては…。



私の食欲がこんなにあるくらいですから、つんく様元気です♪

今日は写メないの。

撮らせてくれないから(笑)



そうそう。

こないだスーパーで買い物をしていたら、面白い曲が流れてました。
その名も「トンコツ音頭」


わが福岡が誇る人気お笑い芸人「博多華丸・大吉」さんが社長と社員を務める旅行社ができましてね。

「めんたい豚骨新旅行者」

…と言っても、県が福岡をアピールするために作ったサイトなんですけどね。
グルメや観光案内のサイトです。

とうとうテーマソングまで作っちゃったらしく、それがスーパーで流れてたんです。
その曲でクスッと笑っちゃいまして(笑)

帰って「あの曲なんだったんだ?」って検索したのがこのサイトです。


ぶっちゃけ、九州の他のどの県よりも都会です。
が…他のどの県よりもアピールするものがないです。

それでも私はそんな福岡が大好きです。


是非ぜひ、くまモンに負けないよう頑張っていただきたい。

マスコットキャラとか作ればいいのにね?


入り口はこちら→「めんたい豚骨新旅行社」

「トンコツ音頭」聴いてみて下さいませ(笑)


ではまた忘れた頃に…。←おいっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック