スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 不思議なことに
2007年05月31日 (木) | 編集 |
 
何気にランキングやら検索やらで気になるブログを覗くと、元彼の破片が出てきます。

住んでいる県が同じだったり。
主さんがギタリストだったり。
布袋さんネタがあったり。
元彼の住む観光地への旅行記があったり。

全く関係ない検索ワードなのに。
面白そうだから、たまたま覗いたブログなのに。

まったくもって不思議な現象です。

忘れてくれるな…ってことなのか?
自虐的になれ…ってことなのか?


…謎。



コメント
この記事へのコメント
さえちゃん…

それ褒めすぎ…( ̄▽ ̄;
そんなに褒めても明太子とラーメンくらいしか送りませんよ?(笑)

さちゃんが男だったら彼女にしてもらったのにぃー(笑)

ちなみに…。
デコピンなんて可愛らしいものではありません。
デコパッチン☆です(笑)
2007/06/01(Fri) 00:06 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
1日1歩♪3日で3歩♪
3歩進んで、一休み♪

2歩下がるのは、勿体ないから一休みしましょうね☆

桃李さんみたいに優しくてユーモアがあって、おバカも出来て、知的な面もあって、半端ない破壊力のデコピンを武器に、ブラックキャラも兼ね備えた人…

世の中に星の数ほど女はいれど…ハレー彗星なみに見付けるのは困難だってことみんな知らないのかなぁ‥

こんなに『いい女』探しても見つからないぞ(o^∀^o)
昔から、姉さん女房は金のわらじを履いてでも探せって言うんだから(o^∀^o)
2007/06/01(Fri) 00:00 | URL  | さえ #-[ 編集]
さえちゃん

ありがとうね(*^-^*)

でもね。
そんなに心を痛めなくても、泣かなくても私は大丈夫d(゚ー゚*)
一番しんどい時にお友達に支えられて、さえちゃんみたいに心配してくれる人がいて、こっそり見守ってくれてる人もいて…。
それを幸せなことなんだと感じるようになれたから(*^-^*)
さえちゃんも同じような想いを抱えているんだものね。
一緒に笑って、一緒に怒って、一緒にバカやって…。
これからもちょびっとずつ歩いて行こうね♪
2007/05/31(Thu) 23:06 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
ヽ(´▽`)/

桃李さん♪
さえにとっても、桃李さんとの出逢いは、すごく大切な宝物です(o^∀^o)

桃李さんが、どんなに苦しんだのか…解るなんて言ったら嘘みたいだけど‥色んなことを抱えてしまったんだろうなぁって想いながら切なくなって、いつもウルウルしてしまいます…

でも、悲しいからじゃなくて、何にもしてあげられない自分が情けなくて、悔しくなるからです(ノд<。)

どんな言葉で気持ちが楽になるのかな…
何か出来ることは無いのかな…
いつも優しい夢に包まれて眠れるようになるには、どうしたらいいのかな…

そんなことを考えてるのに答えが見つからなくて、何にも出来なくて…それが悔しくて涙が出るんです…
2007/05/31(Thu) 22:08 | URL  | さえ #-[ 編集]
さえちゃん

うん。
もうね、だいぶ楽になった。
こないだメールしてから、自分にも少し変化が起きてるのかも?

私、ブログ始めてから、いろんな出逢いがあって、それが毎日楽しかったりする。
なくしたものの分、増えたものがある。
さえちゃんとの出逢いもその1つなんだよ?
2007/05/31(Thu) 20:25 | URL  | 桃李 #-[ 編集]
きっと…

想い出に変えられたかな?って、神様が質問してるんだと想います☆

神様が、きっとどこからか桃李さんを見て、心配してるんだって想います☆

これ以上、自分を責めなくて良いんだよ☆
たくさん苦しんだ分、楽しいことも、たくさん待ってるから☆

そんな神様の優しい気持ちだと想います(o^∀^o)
2007/05/31(Thu) 18:53 | URL  | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

